【マクロミル】11/30まで amazonギフト券へのポイント交換で最高1万円分のamazonギフト券が当たる!

アンケートサイト「マクロミル」にて、amazonギフト券へのポイント交換キャンペーンがスタートしました。

amazonギフト券交換キャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年10月1日~11月31日の期間中、500ポイント以上をamazonギフト券へ交換申込された方の中から、総勢8,110名に抽選で最高10,000円分のamazonギフト券が当たります。

●10名に10,000円分
●100名に1,000円分
●8,000名に100円

大量当選、かつ、10,000円分が10本と、かなり太っ腹な内容になっています。
日頃からamazonを利用されている方は、お見逃しなく!

【10月・11月限定】Amazonギフト券交換キャンペーン実施中!

マクロミルとは

マクロミルは、アンケートで稼ぎたいなら外せない定番サイトです。

とにかくアンケートの件数が多いのが強み。
事前アンケートも含めれば、依頼のない日の方が珍しいくらいで、毎日のように依頼が届きます。

総じてアンケートサイトは、年齢性別、住所や職業といった属性次第で、ある人にとっては稼げるサイトでも、別な人には稼げないサイトだったり、あるいは、普段は大して稼げなくても、急に高額謝礼の依頼が届くこともあったり、波が大きいという特徴があります。

その点、マクロミルは、様々な分野から多くのアンケート依頼があるため、老若男女を問わず、継続して、ある程度の稼ぎを期待できる、そんなサイトです。

コチラからマクロミルへご登録いただけると、特典として30円相当のポイントを獲得できます。

← マクロミル
← 紹介記事はコチラ

マクロミル →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
マクロミルで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
ECナビでウェル活をもっとお得に
ポイントインカム
[PR]