【ワラウ】10/31まで LINE/Twitter投稿でサクッと50円GET!

お小遣いサイト「ワラウ」にて、LINE/Twitter投稿キャンペーンがスタートしました。

ポイ活ならワラウキャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年10月10日~10月31日の期間中、
  1. キャンペーン対象ページをLINE/Twitterへ投稿
  2. キャンペーンページより投稿URLを申請
以上を完了された方に、LINEとTwitterで各25円、合計で最大50円相当のポイントが付与されます。
キャンペーンページはPCからは閲覧できませんので、ご注意を。

投稿先がブログなどではなく、LINEとTwitterというところからも想像がつく通り、手の込んだ文面を作成する必要はありません。
ベースとなる定型文が用意されていますので、サクッと50円GETしちゃいましょう。

キャンペーンページには、投稿から申請まで、詳しく手順が説明されていますので、そちらもご参考にどうぞ。

ポイ活ならワラウキャンペーン

ワラウとは

紹介は得意ではないので、自力の広告利用でポイントを稼ぎたいという方にオススメなのが、ワラウです。

紹介された人が広告利用で獲得したポイントのうち、規定割合と同額のポイントが紹介した人にも付与される、いわゆるダウン報酬がワラウにはありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

独自のコンテンツも多く、コンテンツが豊富なお小遣いサイトとして、地道にコツコツ稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラからご登録いただけると、スピードくじ最大500円初回限定キャンペーン最大300円合計で最大800円相当のポイントを獲得できます。

← ワラウ
← 紹介記事はコチラ

ワラウ →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
ワラウで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
ECナビでウェル活をもっとお得に
ポイントインカム
[PR]