【すぐたま】10/31まで 指定案件を毎日紹介すると毎日50円もらえる!

お小遣いサイト「すぐたま」にて、SNS投稿キャンペーンがスタートしました。

SNSで紹介

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年10月12日~10月31日の期間中、対象案件をSNSで紹介すると、1日1回、50円相当のマイルを獲得できます(11月にまとめて付与)。

  1. キャンペーンへエントリー
  2. 指定ハッシュタグを添えて、対象案件をSNSで紹介
    #すぐたま #ポイントサイトはすぐたま
  3. 投稿URLをキャンペーンページより申請

投稿した日数の合計に応じて付与されるボーナスもありますよ。

●合計10日間以上...250円
●合計15日間以上...500円
●合計20日間(皆勤賞)...1,000円

20日間欠かさず投稿したとすると、50円×20日=1,000円に、ボーナス1,000円が加算されて、合計で2,000円もGETできちゃいます。

投稿先がブログなどではなく、SNSというところからも想像がつく通り、手の込んだ文面を作成する必要はありません。
サクッと50円いただいちゃいましょう。

さらに、ブログ投稿キャンペーンも開催中。
すぐたま紹介記事を投稿するだけで、もれなく500円も獲得できます。


10月はすぐたまPR強化月間にしちゃうのもいいですね。

すぐたまとは

商品購入やカード発行、口座開設など、その時々で、ブログやSNSで話題になる人気の案件というのがあります。
すぐたまは、そういった人気案件の高還元に定評があるお小遣いサイトです。

人気案件が話題になるのは、もちろん、ガッツリと稼げるから。
それがさらに高還元となれば…言うまでもありませんよね。

また、広告利用で獲得したポイントだけではなく、ミニゲームやアンケートの獲得ポイントにも、最大で20%のボーナスが付与される、強力な会員ランク制度を持つサイトとして、地道にコツコツ稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラからご登録いただけると、特典として300円相当のマイルを獲得できます。

← すぐたま
← 紹介記事はコチラ

すぐたま →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
すぐたまで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
ECナビでウェル活をもっとお得に
ポイントインカム
[PR]