【ポイントタウン】アマゾンギフト券へ交換すると100倍に増えるかも?!12/31まで

ポイントサイト「ポイントタウン」にて、アマゾンギフト券へのポイント交換キャンペーンが開催されています。
もしかしたら、100倍に増えちゃうかも?!

Amazonギフト券交換キャンペーン

[オススメ]
エポスカード
[オススメ]
JCBカードW

    目次

  1. キャンペーンの概要
  2. ポイントタウンとは

キャンペーンの概要

2020年12月1日~12月31日の期間中、アマゾンギフト券へポイント交換された人の中から、抽選で660名に最大10,000円分のアマゾンギフト券が当たります。

  1. 10,000円分を10名に
  2. 3,000円分を50名に
  3. 500円分を600名に

ポイントタウンでは、アマゾンギフト券へ100円分から交換できるので、100円分のアマゾンギフト券が、100倍の10,000円分に大化けしちゃうかも。
当選人数も多く、これは期待できるのでは?!

交換レートは、98円相当のポイントを100円分のアマゾンギフト券と交換できる、2%お得なレートになっています(会員ランクがプラチナになると4%お得に)。
手数料も無料で交換できるので、運試しにいかがでしょうか。

Amazonギフト券交換キャンペーン
Amazonギフト券交換キャンペーン


当選分のアマゾンギフト券は、1月末までにメール送付されます。

ポイントタウンとは

ポイントタウンは、ゲームで楽しくポイントを貯めたい方にオススメのポイントサイトです。
姉妹サイトでもあるゲームサイト「ゲソてん」と連動したコンテンツや、アプリ限定コンテンツなど、豊富なコンテンツが用意されています。

ショッピング案件などに最大で15%のボーナスが付与される会員ランク制度も、強みの1つ。
ポイントタウンの会員ランクは、他のポイントサイトとは違って、商品購入モニター「テンタメ」にもボーナスが付与される点も見逃せませんよ。



[オススメ]
Abema
[オススメ]
U-NEXT
ポイントタウンの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

マネックス証券
THEO+docomo
三井住友カードナンバーレス