【ポイントインカム】Twitter投稿で500名にamazonギフト券1,000円分が当たる!10/31まで

お小遣いサイト「ポイントインカム」にて、Twitterキャンペーンがスタートしました。

よききコラボキャンペーン

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年10月18日18:30~10月31日23:59の期間中、以下を完了された方の中から、抽選で500名にamazonギフト券1,000円分が当たります。

  1. ポイントインカム公式Twitterをフォロー
  2. 対象ツイートの四択からツイート

ちなみに、四択は、Youtuberの「よきき」という方が動画で実践する、ライフハックとやらのうち、いちばん好きなものを選ぶというものですが、とりあえずどれかを選んでツイートすれば、問題なく応募できます。

当選人数は500名と多め。
ただし、応募条件としてポイントインカム会員に限定されていないので、もしかしたら、逆に、競争率は高いかもしれませんが、簡単なので是非応募してみて下さい。

よききコラボキャンペーン

ポイントインカムとは

お小遣いサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。

当ブログからポイントインカムへご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると100円、合計で最大300円相当のポイントを獲得できます。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]