【げん玉】オススメ案件:YJFX! 2人に1人に10,700円、ハズレでも5,700円!【10/28・29限定】

先日、10月24日・25日限定としてご紹介した、お小遣いサイト「げん玉」掲載のYJFX!「外貨ex」ですが、10月28日・29日限定で「げん玉ジャックポット」に再掲載されています。

YJFX!

[特集]
GetMoney!

[PR]

げん玉ジャックポットとは

指定案件利用者を対象に行われる抽選に当選すると、広告利用ポイントとは別に、ボーナスポイントを獲得できるコーナーです。
もしも、抽選に外れても、本来より少ないポイントしか付与されないなんてことはありませんので、ご安心を。

げん玉ジャックポット

ジャックポット(大当たりという意味)と題していることからも想像がつく通り、獲得できるポイントは、当たると1割2割増えるといったレベルではありません。
ボーナスポイントが本来のポイントと同等やそれ以上というのはザラで、数倍になることも。

そんなポイントが数倍になっちゃうような抽選、滅多に当たらないんでしょー、って思いますよね?
そう思うのも無理はありません、むしろ、それが普通だと思います、でもね、数人に1人に当たる確率になっていることが珍しくないんです。

当たらないと思うけど当たればラッキー、ではなくて、げん玉ジャックポットは、当てる気満々で行きましょう!

YJFX!「外貨ex」
YJFX!


YJFX!の外貨ex(通常のFXのことです)に新規口座開設+1回の取引で1万通貨以上の新規注文をして決済まで完了された方に、5,000円相当のポイントが還元されます。

取引する通貨ペアは、米ドル/円がオススメ。
44,000円くらいで1万通貨の取引ができますし、スプレッド0.2銭なので、1万通貨の取引コストは20円です。

そして、げん玉ジャックポットのボーナスポイントは、2人に1人に5,000円!
50%の確率でポイントが2倍になっちゃいます。

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(10/28現在)
げん玉その他
5,000円1,000~3,000円

YJFX!側でもキャンペーンを開催中

2019年12月20日6:00まで、口座開設の翌月末までに5万円以上入金された方に、777円がキャッシュバックされます。
44,000円くらいで1万通貨取引できると書きましたが、こちらの777円を取りこぼさないよう、5万円入金しましょう。

こちらはキャンペーンページよりエントリーが必要となっていますので、お忘れなく。

77,777円キャッシュバックキャンペーン

まとめ

  1. げん玉経由でYJFX!に口座開設
  2. キャッシュバックキャンペーンにエントリー
  3. 5万円入金
  4. 米ドル/円を1万通貨買う
  5. 4.の1万通貨を売る

以上を完了で、ジャックポットが当たれば、取引コストを差し引いても合計で10,700円くらい、ハズレでも5,700円くらいのお小遣いが見込めます(売買時の為替レート変動により、多少の増減はあります)。

レバレッジやスプレッドについては、FXの基礎知識をまとめた記事がありますので、そちらもご参考にどうぞ。


なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。



コチラからげん玉へご登録いただけると、特典として25円相当のポイントを獲得できます。

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

げん玉 →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
げん玉で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]