【GetMoney!】Instagram投稿でamazonギフト券500円分が当たる!11/15まで

お小遣いサイト「GetMoney!」にて、Instagramキャンペーンがスタートしました。

ポイ活でこれ買いました

[特集]
GetMoney!

[PR]

2019年11月1日~11月15日の期間中、指定テーマに沿ってInstagramへ投稿された方の中から、抽選で10名にamazonギフト券500円分が当たります。

    ●応募手順

  1. GetMoney!公式Instagramをフォロー
  2. ポイ活でこれ買いましたをテーマに投稿を作成
  3. GetMoney!公式Instagramをタグ付け or メンションと、ハッシュタグとして#ポイ活でこれ買いました#げっとまフォトコンを添えて、Instagramへ投稿

選考ではなく抽選なので、インスタ映えするような投稿じゃなくてもOK!
是非チャレンジしてみて下さい。

Instagram初心者の方へ

Twitterのことはわかるけど、Instagramのことはよくわからない、という方のために、簡単にタグ付けとメンションについて説明しておきましょう。

メンションは、○○さん宛という意味合いで、@abcdeという形でTwitterでも使われているアレのこと。
ですから、Instagramのキャプション(本文)に、「@getmoney.official」と添えればOKです。

一方、タグ付けについては、ツイートに画像を添付する時に、「誰が写っていますか」という部分を選ぶと、アカウントをタグ付けできるのをご存知でしょうか。
それと同じで、投稿にアカウントを関連付けることです。

キャプション入力画面にある「タグ付けする」をタップすると、タグ付けするアカウントを選択できます。

タグ付け

GetMoney!とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告への申込が応募条件となる当選率のいちばん高い枠だと、応募人数は10人を下回ることもあり、月2回以上当選する方もいるようです!
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、365日欠かさず応募したと仮定して、年1回以上当選する確率を計算してみたところ、2人に1人は当選できるという驚きの結果に!
登録から6年足らずで7回も当選しちゃいました!

また、コスメやスキンケア用品といった美容案件に強いお小遣いサイトとして、広告を利用してガッツリ稼ぎたいという方にもオススメです。

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

GetMoney! →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]