【げん玉】オススメ案件:マネックス証券 取引100円だけで5,500円+PayPay最大2,800円!【2/25限定】

お小遣いサイト「げん玉」にて、2月25日限定で、対象広告利用でボーナスが付与されるキャンペーンが開催されています。

広告利用ポイントよりもボーナスが大きい超お得案件も。
さらに、還元率横並びの「マネックス証券」がボーナス込でげん玉の最高還元になっているんです。

マネックス証券

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2020年2月25日限定で、特設ページに掲載されている対象広告を利用すると、1件利用ごとにボーナスとして500円相当のポイントが付与されます。
件数の上限はありません

下記のように、広告利用で獲得できるポイントよりも、ボーナスポイントの方が大きい案件もありますよ。

厳選サービス利用でボーナスキャンペーン

なお、特設ページを経由せずに対象広告を利用した場合、ボーナス付与の対象外となりますので、ご注意を。

私、ハタラキバチのオススメはマネックス証券

株・投資信託ならネット証券のマネックス
マネックス証券

新規口座開設+現物日本株or投資信託を100円以上買付された方に、5,000円相当のポイントが還元されます。
ワン株、NISAは対象外となりますので、ご注意を。

ほとんどのお小遣いサイトの還元ポイントが5,000円で横並びになっていますが、げん玉経由で申し込めば、ボーナスポイント込で5,500円に。
マネックス証券の5,000円還元自体も、2月29日までとなっているようです。

マネックス証券側でもキャンペーン開催中

2月29日までに新規口座開設を申込された方を対象として、PayPayギフトカードが最大で2,800円分進呈されます。

以下4つをクリアでもれなく各200円分、合計で最大800円分(3/12まで)

●証券総合口座の新規開設
●初回ログイン後の追加情報入力
●10,000円以上入金
●外国株取引口座の新規開設

以下をクリアで抽選で100名に2,000円分(4/30まで)

●現物日本株 or 投資信託の取引1回

詳細は、下記リンクのキャンペーンページにてご確認下さい。
口座開設時にキャンペーンコードの入力が必要となっていますので、お忘れなく。

PayPayギフトカードプレゼントキャンペーン
新規口座開設でPayPayギフトカードをプレゼント!


現物日本株?投資信託?どっち?

100円以上買付という条件をクリアするために何を買うか、というところですが、私は、投資信託を100円分だけ購入するという方法をオススメします。

株式には取引できる単位があって、いちばん安く買える銘柄でも数千円、別途、手数料として往復で220円がかかります。
対して、投資信託は、100円から買えるファンドも多く、手数料もほぼゼロで済むファンドがあります。

そもそも、投資信託って?

投資信託は、株式とは違って、プロにお金を預けて運用してもらう商品です。
費用としては、申込手数料、信託財産留保額、信託報酬の3つがあります。

信託財産留保額は、平たく言えば解約費用。
信託報酬は、運用をお任せするために支払う費用です。

一見、随分と費用がかかりそうですが、申込手数料はマネックス証券では無料、信託財産留保額は不要なファンドも多く、信託報酬も年率0.2%を下回るファンドがたくさんあります
100円の年率0.2%ですから、ほとんどゼロですよね。

注意点としては、1日のうちの決まったタイミングに、一括して売買が行われることが挙げられます。
同じ日に、買ってすぐ売るということはできませんので、ご注意下さいね。

どの投資信託を買えばいい?

購入するのは100円分だけですし、すぐに手放すという前提で考えれば、万が一、急に大きな値動きがあったとしても、数円程度に収まるはず。
それを考えれば、どのファンドを選んでも大きな違いはないと思います。

絞り込むとすれば、信託報酬の上限を下げるか、もしくは、ファンドタイプを国内債券型に指定すれば、値動きの穏やかなファンドで絞り込めます。
とはいっても、繰り返しになりますが、100円分だけしか購入しないのであれば、大きな違いはないはずです。

参考までに、下記リンクは、信託財産留保額なし、信託報酬0.16%以内、国内債券型という条件で絞り込んだ結果(該当2件)です。
※スマホ版では信託財産留保額で絞り込みができないので、PC版表示になりますが、閲覧は可能です。

投資信託 ファンド検索 検索結果(基本情報)/マネックス証券

アプリで取引をされる方は、メニューから「投信商品一覧購入」へ進んで少しスクロールしたところ、同じくスマホサイトの方は、メニューの投資信託からファンド検索(商品一覧)へ進むと、「詳細条件で検索する」というリンクがあるので、そちらから絞り込みができます。
そこから国内債券型や信託報酬率で絞り込んで、ファンド個別の詳細ページで信託財産留保額を確認するという感じでしょうか。

絞り込み

絞り込み

高額の還元ポイントは魅力的だけど、売買で大金を動かさなければならない案件は怖い、という投資初心者さんも、この案件なら100円だけの投資でOKですよ。
チャレンジしてみませんか。

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

げん玉とは

げん玉には、指定案件利用者を対象に行われる抽選に当選すると、広告利用ポイントとは別に、ボーナスを獲得できる「げん玉ジャックポット」というコーナーがあります。
ジャックポット(大当たりという意味)と題していることからも想像がつく通り、ボーナスが本来のポイントと同等やそれ以上というのはザラで、数倍になることも。

そんなポイントが数倍になっちゃうような抽選、滅多に当たらないんでしょー、って思いますよね?
そう思うのも無理はありません、むしろ、それが普通だと思います、でもね、数人に1人に当たる確率になっていることが珍しくないんです。

当たらないと思うけど当たればラッキー、ではなくて、げん玉ジャックポットは、当てる気満々で行きましょう!

コチラからげん玉へご登録いただけると、特典として25円相当のポイントを獲得できます。

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

げん玉 →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
げん玉の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

毎日1,000円は当たる
[PR]
ECナビ
ポイントインカム