【dポイント】提携先からのポイント交換が20%増量!1/15まで

dポイントで2ヶ月に渡って長期開催されてきた20%増量キャンペーンですが、明日1月15日が最終日となっています。

dポイント20%増量キャンペーン

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2019年11月15日~2020年1月15日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、対象提携先からdポイントへ交換すると、後日、交換額の20%が付与されます。

dポイント20%増量キャンペーン
dポイント20%増量キャンペーン


対象となる提携先は、お小遣いサイトやポイント交換サイトの他に、銀行や電力会社、クレジットカードなど。
当ブログでご紹介しているサイトとしては、以下の提携先が対象となっています。

キューモニター
●PeX
ポイントタウン
ライフメディア
ワラウ
Gポイント
●ドットマネー

主な注意点も挙げておきますが、キャンペーンページにて、詳細を再度ご確認下さい。

  1. dポイントカードの利用情報登録が必須。
  2. サイトによってキャンペーンの開始日と終了日が異なる。
  3. 増量分の付与は2月下旬頃で、60日間の期間・用途限定ポイントとなりますので、期限切れで失効させないようご注意を。

キャンペーンは2ヶ月間の長期開催となっています。
日頃からdポイントを活用されている方は、このチャンスに、じっくり貯めて、ガッツリ増やして下さい。
でも、ポイントの有効期限が短いので、くれぐれも期限切れの失効にはご注意下さいね。






[特集]
GetMoney!

[特集]
ECナビ
■ポイントサイトの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
セントラル短資FX
ECナビ
[PR]