ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣いの情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > ポイントインカム
  4.  > 【ポイントインカム】THEO+docomo AI投資運用申込で8,500円還元!

【ポイントインカム】THEO+docomo AI投資運用申込で8,500円還元!

ポイントサイト「ポイントインカム」にて、「THEO+ docomo」が高還元掲載中
投資に興味はあるけど何から始めればわからないというアナタ、AIに資産運用をお任せするロボットアドバイザーで、投資デビューしてみませんか。

THEO+docomo
ビットフライヤー
マネックス証券
    目次

  1. THEOとは
  2. 運用シミュレーションを見てみましょう
  3. THEOとTHEO+の違い
  4. ポイントインカム経由のお申込で8,500円還元 (2022/12/4現在)
  5. 新規会員登録キャンペーン開催中
  6. ポイントインカムとは

THEOとは

THEO (テオ) は、アナタに代わってAIが資産運用を行う、いわゆるロボットアドバイザーです。

簡単な質問に答えるだけで、AIがアナタに合ったものを選んで、国内外の投資商品に分散投資をしてくれます。
市場の変化に合わせた投資配分の見直しなども、もちろん、AIにお任せです。

手数料については、預かり資産額に対して年率0.715 ~ 1.100%の運用コストがかかる以外は一切なし。
出入金も解約も無料でできます (クイック入金ではなく銀行振込で入金する場合を除く)。

運用シミュレーションを見てみましょう

肝心のリターンについては、THEOサイト上で運用シミュレーションが公開されています。

最初に100万円を預けて、30年間、毎月3万円ずつ積立する、という条件で運用した場合のシミュレーションで、同じ金額を定期預金に預けた場合と比較しています。

運用シミュレーション

100万円 + 3万円 × 12ヶ月 × 30年で、元本は1,180万円
定期預金の利息は、30年間で1万円にも満たず。

一方、THEOに預けると、90%の確率で1,399万円以上、50%の確率で2,863万円以上といったシミュレーション結果になっています。

元本が保証されている預金とは違って、必ず増えるという保証はありませんが、運用を任せっきりの手間いらずで、この数字は期待が高まりますね。
なお、年齢や年収などよって投資配分は異なるため、上記の結果は、飽くまで一例です。

THEOとTHEO+の違い

THEOには、本家のTHEOの他に、パートナー企業と提携したTHEO+ (テオプラス) というサービスがあります。
THEO+ docomoやTHEO+ JAL、銀行や証券会社と提携したものなど。

資産運用については、THEOもTHEO+も仕組みは同じです。
THEO+が本家のTHEOと異なるのは、主に3つ。
パートナー企業側での優遇措置、最低投資金額、手数料です。

優遇措置

例えば、THEO+ docomoだと、預かり資産額に応じて、毎月dポイントがもらえるという優遇措置があります。

預かり資産額1万円につき、ドコモ回線 (ahamo含む) 契約者は毎月1.5ポイント、それ以外の人は1ポイントもらえます。

最低投資金額

最低投資金額は、本家のTHEOでは10万円からとなっていますが、THEO+では1万円から運用が可能です。
なお、積立については、THEOもTHEO+も毎月1万円からとなっています。

手数料

前項で、手数料は預かり資産額に対して年率0.715 ~ 1.100%と書きましたが、THEOには、3ヶ月ごとに更新されるTHEO Color Palette (テオカラーパレット)というランク制度があります。

そのランクに応じて手数料が決まるわけですが、その基準として、まずは運用金額、それに加えて、本家のTHEOでは、毎月積立をしていること・対象期間内に出金をしていないことが条件です。

THEO+については、条件がそれぞれに少し違っていて、THEO+ docomoの場合は、本家の条件に加えて、dカードGOLD会員であること・おつり積立を設定していることが条件となっています。

THEO+ docomoだと、本家のTHEOと違ってdポイントが毎月もらえる一方で、手数料を考えると、どちらがお得かは人による、というところですね。

ポイントインカム経由のお申込で8,500円還元 (2022/12/4現在)

THEO+ docomo
THEO+docomo


ポイントインカムを経由してTHEO+ docomoに新規口座開設をお申込の上、5万円以上入金して運用を開始された人に、8,500円相当のポイントが還元されます。

広告利用が承認される前に出金した場合や、他のTHEOをすでに利用されている人は、対象外となりますので、ご注意を。

さらに、THEO+ docomo側のキャンペーンで、2023年1月31日までにお申込を完了された人に、100円相当のdポイントをもれなくプレゼント (2023年3月末頃付与)。
キャンペーンページよりエントリーが必要となっていますので、お忘れなく。

要WEBエントリー!THEO[テオ]+ docomoお申込み完了で100ポイントキャンペーン!
要WEBエントリー!THEO[テオ]+ docomoお申込み完了で100ポイントキャンペーン!


その他に、2023年2月28日までに合計10万円以上入金された人を対象として、金額に応じて300 ~ 100,000円相当のdポイントが付与されるキャンペーンも開催されています。

冬のボーナスキャンペーン

新規会員登録キャンペーン開催中

2022年11月1日 ~ 12月31日の期間中、紹介リンクを経由して新規会員登録された人が対象のキャンペーンです。

2023年1月31日までに会員ステータスがランクアップすると、通常の紹介特典に加えて、最大で800円相当のポイントをポイントインカムからプレゼント。

    キャンペーン特典

  1. ゴールド会員にランクアップすると、300円
  2. プラチナ会員にランクアップすると、500円

キャンペーンの流れ

ポイントは、ランクアップの翌月5日に付与されます。

    会員ステータスとは

    ポイントインカムには、広告利用で獲得した通算ポイントに基づいて決定される、全4段階の会員ステータスがあります。

    会員ステータスは1度昇格すれば、下位のステータスに降格することはありません
    会員ステータスに応じて、対象広告利用に最大で7%のボーナスが加算されます。

    ステータスボーナスステータス条件
    プラチナ7%100,000pt以上
    ゴールド5%50,000~99,999pt
    シルバー2%3,000~49,999pt
    一般なし0~2,999pt

通常特典も盛りだくさん

ポイントインカムは、各種のボーナスが盛りだくさんで、キャンペーン特典の他に、通常の入会特典が色々と用意されています。

入会ボーナス

紹介リンク経由の会員登録でもらえるボーナスです。

もらえるポイント数は、紹介者のステージに応じて異なります。
例えば、当ブログの紹介リンクからご登録いただけた場合だと、通常の2倍、200円相当のポイントをプレゼント。

入会ボーナスは、会員登録完了後に即もらえます

ウェルカムキャンペーン

新規会員登録後72時間限定で参加できるキャンペーンです。
ウェルカムキャンペーンページに掲載されている広告を利用すると、50円相当のポイントをプレゼント。

    ウェルカムミッション

    新規会員登録後30日間限定で参加できるキャンペーンです。
    指定の条件をクリアすることで、合計で最大520円相当のポイントをプレゼント。

  1. ご利用ガイドを確認すると、5円。

  2. 「トロフィー制度」と「ポイントハンター」に参加すると、5円。

  3. 指定のコンテンツで100ポイント貯めると、5円。

  4. 広告利用して50,000ポイント貯めると、500円 (期間中に広告利用していれば、期間終了後の承認でもOK)。

  5. 初回のポイント交換を完了すると、5円。

交換ボーナス

紹介リンク経由の会員登録でもらえるボーナスです。
登録3ヶ月後の末日 (1月に登録なら4月末) までに初回のポイント交換を完了すると、100円相当のポイントをプレゼント。

ポイントインカムでは、初回ポイント交換完了後から友達紹介もできるようになりますよ。

ポイントインカムとは

ポイントサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますよね。
ポイントインカムはそこが一味違います。

ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできますよ。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい人、広告利用でガッツリ稼ぎたい人、どちらにもオススメのポイントサイトです。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
FXTF
ポイントインカム
ポイントインカムの最新記事

コメント

    コメントを書く

    ※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

    コインチェック
    ECナビ
    auカブコムFX
    ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報