【ポイントインカム】楽天証券 入金のみで3,000円GET!2/15まで

ポイントサイト「ポイントインカム」の「みんなでチャレンジ」にて、「楽天証券」がチャレンジ達成
もれなくボーナスポイントをGETできます。
口座開設+入金まででOKの案件になっていますよ。

楽天証券

[オススメ]
エポスカード
[オススメ]
JCBカードW

    目次

  1. 楽天証券とは
  2. みんなでチャレンジとは
  3. ポイントインカム経由のお申込で1,800円還元(2/11現在)
  4. 新規会員登録キャンペーン開催中
  5. ポイントインカムとは

楽天証券とは

楽天証券は、楽天銀行を利用されている人には、是非とも口座を開設していただきたい証券会社です。
その理由は、楽天銀行と楽天証券の口座を連携させるだけで、普通預金金利が優遇されるから。

楽天銀行と楽天証券を連携させる「マネーブリッジ」は、証券口座の残高が不足した場合でも、スムーズに取引を行うための機能です。
不足分が楽天銀行口座から手数料無料で自動入金されるので、銀行口座から証券口座へお金を移す手続きは必要ありません。

このマネーブリッジの設定をしておくだけで、通常は年0.02%の普通預金金利が、5倍の年0.10%になります。
証券口座で取引をしても、しなくても、ずっと5倍です。
一般的な普通預金金利は年0.001%なので、100倍ですね。

マネーブリッジ

その他に、楽天証券で取引をするごとに、楽天ポイントが付与されるメリットもありますよ。
マネーブリッジ以外では、楽天証券はSPU(スーパーポイントアッププログラム)の対象になっていて、月1回、500円以上のポイント投資をすることで、楽天市場でのポイント還元率が+1倍されます。

みんなでチャレンジとは

みんなでチャレンジは、他の利用者も含めて、指定広告の利用人数が規定数に達すると、利用者全員にボーナスポイントが付与されるコーナーです。

今回の楽天証券のチャレンジでは、全3段階のうちの3段階目まですでに達成済
チャレンジ期間の2021年2月15日23:59までに、ポイントインカム経由でお申込をすると、ボーナスとしてもれなく1,200円相当のポイントをGETできます。

なお、ボーナスポイントは、承認月の翌月1日の付与となります。
広告利用ポイントとは付与のタイミングが異なりますので、ご注意を。

みんなでチャレンジ

ポイントインカム経由のお申込で1,800円還元(2/11現在)

楽天証券
楽天証券


ポイントインカムを経由して楽天証券に新規口座開設の上、1ヶ月以内に1万円以上の入金を完了された人に、1,800円相当のポイントが還元されます。
みんなでチャレンジのボーナスポイントも含めると、合計で3,000円還元に。

なお、広告利用が承認される前に出金した場合、非承認となる可能性がありますので、ご注意を。

新規会員登録キャンペーン開催中

2021年2月1日~2月28日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録の上、初回のポイント交換申請をされた人に、アマゾンギフト券1,000円分をポイントインカムからプレゼント。
抽選ではなく、もれなくもらえますよ。

新規会員登録キャンペーンについては、別記事にて紹介していますので、詳細は下記リンクをご参照下さい。


ポイントインカムとは

ポイントサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい人、広告利用でガッツリ稼ぎたい人、どちらにもオススメのポイントサイトです。



なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

[オススメ]
Abema
[オススメ]
U-NEXT
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

マネックス証券
THEO+docomo
三井住友カードナンバーレス