ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣いの情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。当ブログにはプロモーションが含まれます。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > ハピタス
  4.  > 【ハピタス】楽天証券 口座開設と入金のみで5,500円GET!

【ハピタス】楽天証券 口座開設と入金のみで5,500円GET!

ポイントサイト「ハピタス」の「ハピタスチャレンジ」にて、「楽天証券」がチャレンジ成功
5,000円相当の通常ポイントに加えて、500円相当のボーナスポイントを今ならもれなくGETできます。

口座開設と入金まででOKの案件になっています。

楽天証券
SBI証券
ハピタス
    目次

  1. 楽天証券とは
  2. ハピタス経由のお申込で5,000円 + 500円還元 (2024/2/1現在)
  3. 新規会員登録キャンペーン開催中
  4. ハピタスとは

楽天証券とは

楽天証券は、インターネット専業の大手証券会社です。
その名の通り、楽天グループの運営する証券会社で、楽天ポイントを貯めたい・使い道を広げたい人にオススメ

    楽天銀行との連携で金利優遇

    楽天銀行と楽天証券を連携させる「マネーブリッジ」は、証券口座の残高が不足した場合でも、スムーズに取引を行うための機能です。

    マネーブリッジで連携しておくと、不足分が楽天銀行口座から手数料無料で自動入金されるので、銀行口座から証券口座へお金を移す手続きは必要ありません。

    この設定をするだけで、通常は年0.02%の普通預金金利が、5倍の年0.10%に。
    証券口座で取引をしても、しなくても、ずっと5倍です。
    一般的な普通預金金利は年0.001%なので、100倍ですね。

    マネーブリッジ - 楽天銀行連携による優遇金利などのサービス提供

    マネーブリッジ

    楽天証券で楽天ポイントを貯める

    指定の決済方法で投信積立をすると、積立金額の最大1%が楽天ポイントで還元されます。

  1. 楽天カード クレジット決済 … ファンドの代行手数料と楽天カードの種類に応じて、0.5 ~ 1%還元 (月間5万円の積立まで)
  2. 楽天キャッシュ … 楽天カードから楽天キャッシュへのチャージ時に一律0.5%還元 (月間5万円の積立まで)

  3. 楽天カードと楽天キャッシュを合わせて、月間10万円まで積立ができます。

    新NISA 投信積立ポイント還元

    また、毎月、月末時点での投資信託保有残高が初めて基準残高に到達するごとに、その都度、ポイントをプレゼント。
    国内株式や外国株式などでは、取引手数料に対して1%のポイント還元もあります。

    ポイントプログラム ポイントを貯める

    楽天証券で楽天ポイントを使う

    楽天証券では、楽天ポイントを使って投資ができます (通常ポイントのみ)。

    対象商品は、投資信託・国内株式・米国株式・バイナリーオプション。
    購入代金・手数料の一部または全部に、楽天ポイントが利用できます。

    ポイントプログラム ポイントで投資する

    また、投資信託と米国株式のポイント投資は、SPUの対象にもなっています。
    月間3万円以上のポイント投資でそれぞれ +0.5倍、楽天市場のポイント還元率が合計で最大 +1倍に。

    SPU|楽天証券のポイント投資でポイント最大 +1倍

    ※「楽天ポイントコース」と「マネーブリッジ」の設定、1ポイント以上利用したポイント投資 (例:1ポイント + 29,999円) が、SPUの対象となります。

ハピタス経由のお申込で5,000円 + 500円還元 (2024/2/1現在)

楽天証券
楽天証券


ハピタスを経由して楽天証券の総合口座を新規開設の上、5万円以上入金された人に、5,000円相当のポイントが還元されます。

ハピタスチャレンジとは

ハピタスチャレンジは、他の利用者も含めて、指定広告の利用人数が規定数に達すると、利用者全員にボーナスポイントが付与されるコーナーです。

今回の楽天証券のチャレンジでは、規定人数をすでに達成済
チャレンジ期間の2024年2月29日までに、ハピタス経由でお申込をすると、ボーナスとしてもれなく500円相当のポイントをGETできます。

なお、ボーナスポイントは、広告利用承認の翌日に付与となります。
広告利用ポイントとは付与のタイミングが異なりますので、ご注意を。

ポイント付与条件は入金までで、実際にお金を投資することは含まれていません。
投資に興味がある・これから始めてみたいと思っている初心者さん・未経験者さん、このチャンスにチャレンジしてみませんか。

出入金手数料については、入金はリアルタイム入金を利用すれば無料、出金手数料はもれなく無料となっています。

    リアルタイム入金とは

    提携金融機関からネット振込すると、入金が即時に反映されるサービスです。
    以下の金融機関が対応しています。

  1. 楽天銀行
  2. 三井住友銀行
  3. 三菱UFJ銀行
  4. みずほ銀行
  5. ゆうちょ銀行
  6. PayPay銀行 (旧ジャパンネット銀行)
  7. セブン銀行
  8. りそな銀行
  9. 埼玉りそな銀行
  10. 関西みらい銀行
  11. 住信SBIネット銀行
  12. イオン銀行
  13. 広島銀行

新規会員登録キャンペーン開催中

2024年2月1日 ~ 2月29日の期間中、紹介リンクを経由して新規会員登録された人に、2段階の特典が用意されています。

    キャンペーン特典
    期間中に利用した広告が2024年3月31日までに1,000ポイント (=1,000円相当) 以上有効 (=承認) になると、1,300円相当のポイントをプレゼント。

    通常特典
    会員登録後7日間限定で参加できるスタンプラリーをクリアすると、合計で最大200円相当のポイントをプレゼント。

  1. アンケート回答で10円
  2. クイズ正解で10円
  3. どれでも広告利用1件で80円
  4. スタンプラリー全クリアで100円

新規会員登録キャンペーン

キャンペーン特典は4月中旬、通常特典は通帳記載後に即日付与されます。

ハピタスとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

さらに、ポイント交換時に、交換額の最大5%がポイント還元される会員ランク制度も。

広告利用でお得に貯めて、ポイント交換でお得に使う。
ハピタスは、貯めて、使って、ダブルでお得なポイントサイトです。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
ECナビ
auカブコム証券
ハピタスの最新記事
AGクラウドファンディング
ポイントインカム
ECナビ
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報