ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

投資の話題もたまに。SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  ポイントインカム
  4.  >  【ポイントインカム】今月はちりつもボーナスポイントだけで1,000円GET!

【ポイントインカム】今月はちりつもボーナスポイントだけで1,000円GET!

ポイントサイト「ポイントインカム」にて、2019年11月分の「ポイントハンター」を完全クリア、ボーナスポイントとして合計で1,000円相当のポイントをGETできました。

今月はちりつもボーナスポイントだけで1,000円GET!
auカブコムFX
マネーパートナーズ
    目次

  1. ポイントハンターとは
  2. 2019年11月のポイントハンター
  3. ポイントインカムはコツコツ派にもガッツリ派にもオススメ

ポイントハンターとは

ポイントハンターは、毎月1日~末日の期間で、月替わりの10種類の条件を達成するごとに、難易度に応じたポイントを獲得、さらに、達成数に応じてボーナスが付与されるコンテンツです。
10件全てを達成すると挑戦できる、上級クエストもあります。

具体的な内容としては、連続で指定日数ログインする、指定コンテンツを利用する、対象カテゴリーの広告を指定数利用する、などなど。
ちりつも派の方でもクリアできる内容のものも、たくさんありますよ。

2019年11月のポイントハンター

月によっては、クレジットカードを発行するとか、公式サービスを利用する(私、MVNOですし…)といった、難易度の高い条件が含まれることも。
今月は難易度が低く、しかも、上級クエストも簡単な内容だったんです。

ポイントハンター 2019年11月ポイントハンター 2019年11月

広告利用の大半は、ちりつも案件の代名詞とも言うべきアプリ案件で、ショッピング広告も、定期的に購入している商品を買っただけです。
クエストをクリアするためにお金を使ったとか、大型の案件を利用したといったことは、1つもありませんでした。

通常クエスト10件クリアで合計500円、上級クエストクリアで500円、合わせて1,000円相当のポイントを獲得できました。

ポイントインカムはコツコツ派にもガッツリ派にもオススメ

ポイントサイトのボーナスやキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的なボーナスやキャンペーンが充実しています。
ポイントハンターもその1つ。

その他に、地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできる「トロフィー制度」も見逃せません。


その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実しています。
ポイントインカムは、1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのポイントサイトです。

当ブログよりご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の200円、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、100円相当のポイントをポイントインカムからプレゼント。


SBI証券
ECナビ
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

三井住友カードナンバーレス
ライフメディア
GMOコイン
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報