【ポイントインカム】Kyashへのポイント交換が3%割引!12月末まで

お小遣いサイト「ポイントインカム」にて、ポイント交換先として新たに「Kyash」が追加されました。
それを記念して、ポイント交換キャンペーンもスタートしています。

Kyash 3%割引

[オススメ]
ECナビ

[PR]

Kyashとは

Kyash(キャッシュ)は、全国のVISA加盟店で利用できるプリペイドカードです。
プリペイドカードなので審査は不要、年会費や発行手数料も不要、スマホを利用されている方なら、誰でも利用できます。

ネットショッピング専用の「バーチャルカード」と、ネットショッピングに加えて実店舗でも使える「リアルカード」があります。

Kyash

Kyashのお得の仕組み

Kyashのお得の仕組み

  1. お買い物代金の1%をKyashポイントとして還元(バーチャルカードは0.5%)。
  2. 残高不足時の自動チャージにクレジットカードやデビットカードを設定しておくと、そちらでの還元も受けられるので、還元の2重取りに。
  3. キャッシュレス・消費者還元事業の対象決済にもなっているため、対象店舗での支払いに2% or 5%を還元。

Kyashの強み

VISAブランドのプリペイドカードなので、利用できる店舗が限定される○○ペイとは違って、VISA加盟店のほとんどで利用できるのは、Kyashの強みですね(利用できない店舗もあります)。

工夫次第で還元が2重3重になるところも、見逃せないポイントです。
ポイント交換サイトやお小遣いサイトの交換先としても導入されていて、ポイ活との相性もバッチリ

Kyashへポイント交換できるサイト

Gポイント
●ネットマイル(すぐたま)
ライフメディア
ワラウ
ポイントインカム NEW

ポイントインカムでキャンペーン開催中

通常、5,000ptにつきKyash 500円分と交換のところ、2019年12月末まで、3%割引の4,850ptで500円分と交換できます。

使い勝手のよいKyashを持っていれば、お得の幅が広がります
すでにKyashを利用されている方はもちろん、まだお持ちでない方も、是非ご検討を。

ワラウとライフメディアに、新規発行+利用600円相当のポイントが還元される案件も掲載中ですよ。
ただし、11月30日までの可能性大です、お急ぎを。

ワラウ(スマホ限定)
ライフメディア

ポイントインカムやすぐたまには、新規発行のみ200円相当還元の案件を掲載中、こちらは12月以降も継続されるかも?

ポイントインカム
すぐたま

現時点で詳細は不明ですが、2020年には非接触決済にも対応するのでは、というニュースも入ってきていますよ。
新しいKyash Cardはじまる

ポイントインカムとは

お小遣いサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。

当ブログからポイントインカムへご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円、翌々月末までのポイント交換完了100円、さらに、2019年12月31日までにご登録&ポイント交換完了先着4,000名にamazonギフト券500円分をプレゼント!

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム