【ネットマイル】ネットマイル定期預金、始まります!12/3~

お小遣いサイト「すぐたま」の姉妹サイトでもある、ポイント交換サイト「ネットマイル」にて、「ネットマイル定期預金」がスタートするとの予告がありました。

ネットマイル定期預金

[オススメ]
ECナビ

[PR]

ネットマイル定期預金とは

ネットマイル定期預金は、マイルを指定期間預け入れすると、期間終了後、利息付きで戻ってくるサービスです。

どこかで聞いたことがあるようなサービスでは…?
でッ、ででで、でも、こっちの方が利回りがお得だしッ!

PeXポイント定期預金は、半年間の預け入れで利率は1.0%、対してネットマイル定期預金は、同じく半年間の預け入れで、利率は1.5%となっています。
銀行の一般的な定期預金金利が年利0.01%なので、その300倍ですね。

募集受付は2019年12月3日正午から。
総額1,000万円を上限とした募集となっています。

1人が預け入れできるマイルの上限額や、今後も定期的に募集するのかなど、現時点で詳細は不明ですが、ひとまず、12月3日正午、ネットマイルへ駆け込みましょう!

ネットマイル定期預金
【告知】ネットマイル定期預金スタート!!


すぐたまとは

すぐたまでは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、姉妹サイト「ネットマイル」を通じて、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめたり、現金や電子マネーに換金することができます。
折角、貯めたポイントも、魅力的な交換先がなければ宝の持ち腐れ、ポイントを無駄なく使うためには、このようなサービスを上手に利用したいですね。

広告利用だけではなく、ミニゲームやアンケートでの獲得分にもボーナスが付与される、強力な会員ランク制度にも注目ですよ。

コチラからすぐたまへご登録いただけると、特典として300円相当のマイルを獲得できます。

← すぐたま
← 紹介記事はコチラ

すぐたま →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
すぐたまで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム