【Gポイント】Polletへの初回チャージが5%増量!12/26まで

お小遣いサイト兼ポイント交換サイト「Gポイント」にて、ポイント交換先として新たに「Pollet」が追加されました。
それを記念して、ポイント交換キャンペーンもスタートしています。

Pollet 5%増量

[オススメ]
ECナビ

[PR]

Polletとは

Pollet(ポレット)は、世界中のVISA加盟店で利用できるプリペイドカードです。
実店舗とネットショップのどちらでも利用できるリアルカードの他に、オンライン限定で限度額も低い反面、年齢制限がなく発行手数料無料バーチャルカードもあります。

Pollet

詳細はコチラをご参照下さい → カードスペック | pollet

Polletの特徴

Polletは、支払いに対するキャッシュバックやポイント還元はありませんが、その代わり、残高のチャージ常に0.5%お得になります(一部、対象外あり)。

また、金券や外貨でもチャージできる点は、他にはない大きな特徴ですね。
ポイント交換サイトやお小遣いサイトの交換先としても導入されていて、ポイ活との相性もバッチリ

Polletへポイント交換できるサイト

ハピタス...1円から交換可能
●Pex
●ドットマネー
Gポイント NEW
ポイントインカム
ちょびリッチ
ワラウ
i2iポイント...停止中

詳細はコチラをご参照下さい → チャージレート | pollet

Gポイントでキャンペーン開催中

2019年11月28日13:00~12月26日23:59の期間中、Polletへの初回チャージをGポイントから行った方を対象として、通常は0.5%の増量分が、1回に限り、10倍の5%増量となります。

Gポイントからの初めてのチャージ、ではなく、他サイトも含めた初めてのチャージが対象となりますので、すでにPolletをご利用の方はキャンペーン対象外となります、くれぐれもご注意を。
また、バーチャルカードではなくPollet Million(リアルカード)を選択した場合は、発行手数料として500円が差し引かれますので、こちらもご注意下さい。

Pollet 5%分プレゼント
Gポイント→Pollet(ポレット) 交換キャンペーン


Gポイントとは

Gポイントでは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめたり、現金や電子マネーに換金することができます。
折角、貯めたポイントも、魅力的な交換先がなければ宝の持ち腐れ、ポイントを無駄なく使うためには、このようなサービスを上手に利用したいですね。

お小遣いサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。
高額当選狙いでガッポリ稼ぎたいという方向けのコンテンツも充実しています。

↓コチラからご登録いただけると、特典として50円相当のポイントを獲得できます↓

← Gポイント
← 紹介記事はコチラ

Gポイント →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
Gポイントで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム