【ポイントインカム】オススメ案件:あおぞら銀行BANK支店 口座開設で最大1,800円GET!3/29まで

ポイントサイト「ポイントインカム」の「みんなでチャレンジ」に、あおぞら銀行BANK支店の口座開設が掲載されています。
一般的な普通預金金利の200倍、年0.2%のあおぞら銀行BANK支店、この機会にいかがですか?

あおぞら銀行BANK支店

[オススメ]
ちょびリッチ

[PR]

あおぞら銀行 あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビットカード)
あおぞら銀行BANK支店


あおぞら銀行BANK支店に普通預金口座を開設された方に、1,000円相当のポイントが還元されます。

さらに、みんなでチャレンジのボーナスポイントとして、追加で最大300円相当のポイントももらえますよ。
みんなでチャレンジへの掲載は、3月29日までとなっています。

みんなでチャレンジとは

他の利用者も含めて、指定広告の利用人数が規定数に達すると、利用者全員にボーナスポイントが付与されるコーナーです。
他のポイントサイトにも似通った内容のコーナーがいくつかあるので、仕組みとしてはお馴染みといってよいでしょうね。

今回のチャレンジでは、100円相当のボーナスポイントが付与される10名ご利用クリア済み
30名以上のご利用で最大300円まで増額されます。

みんなでチャレンジ

あおぞら銀行側でもキャンペーン開催中

もれなく500円が入金された状態で口座が開設されます。

  1. 通常のポイント還元として1,000円
  2. みんなでチャレンジのボーナスポイントとして最大300円
  3. あおぞら銀行側のキャンペーンで500円

  4. 合計で最大1,800円相当をGETできる計算になりますね。

BANKおためし体験500円プレゼント
BANKおためし体験500円プレゼント


あおぞら銀行BANK支店とは

あおぞら銀行は、東京に本店を置く普通銀行です。
そのネット支店がBANK支店。

一般的な普通預金金利は、年0.001%
あおぞら銀行BANK支店は、年0.200%

証券口座連携や給与振込口座指定といった指定条件をクリアすることで、年0.1%程度の優遇金利になる銀行は他にもありますが、BANK支店は条件なし、期間の限定もなしで、一般的な水準の200倍です。

※BANK支店以外の有人店舗は、一般的な金利と同じく、年0.001%となります。

手数料、提携ATMなど

手数料や提携ATMといった使い勝手もチェックしておきましょう。
実店鋪のないネット支店なので、気になる部分ですよね。

まず、振込手数料は、あおぞら銀行の本支店宛は無料、他行宛は157円となっていますが、指定の条件をクリアすることで、最大で月3回まで無料になります。

前々月末に残高500万円以上月2回まで無料
前々月にVisaデビット利用1回以上月1回まで無料
両方の条件をクリア月3回まで無料

続いて、提携ATMと、ATM手数料を見てみましょう。
提携ATMは、ゆうちょ銀行、セブン銀行、ローソン銀行、イーネット(ファミリーマートなどに設置)、都市銀行など、一通りカバーしています。
主な提携ATMの取引可能な時間と内容、手数料については、以下の通りです。

ATM取扱時間取引内容手数料
ゆうちょ銀行毎日8時~21時入金/出金無料
セブン銀行毎日8時~21時入金無料
出金110~220円
ローソン銀行
イーネット
都市銀行
毎日8時~21時出金110~220円
詳細は公式サイトの手数料一覧をご確認下さい。

口座開設申込は専用アプリで簡単

BANK支店の口座開設を申し込む方法は2通りあります。
1つは、口座開設書類を郵送してもらう方法、もう1つは、口座開設アプリを使う方法です。

アプリでの申込には運転免許証が必要なので、スマホをお使いでない方や、運転免許証をお持ちでない方は、郵送で申し込む方法を選ばざるを得ませんが、アプリを使って申し込む方が簡単です。
アプリの指示に沿って、必要事項の入力、運転免許証の撮影を進めていけばOKなので、私は、迷うこともなく、スムーズに申込を完了できました。

ただし、QRコード経由の申込みはポイント付与対象外となりますので、ご注意を。

どうせなら少しでも多く利息がつく方が嬉しいですよね。
当面は使う当てがなく、預けっぱなしにしておくお金だったら、なおさらです。
最大1,800円の還元も魅力的ですし、あおぞら銀行BANK支店、アナタも申し込んでみませんか。

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

お買い物が1割引になっちゃうかも!

ポイントインカムでは、現在、2020年3月31日までの期間で、ショッピング広告利用キャンペーンを開催しています。

キャンペーンページよりエントリーの上、ショッピングカテゴリーの定率広告を利用すると、20回に1回の確率で、購入額の10%何回でもポイントバックされます。
当選確率がUPしている広告もありますよ。

定率広告

当選額の上限は、1回につき5,000円まで。
期間は3月31日までとなっていますが、還元額が300万円に達し次第終了となりますので、お早めに。

新規登録キャンペーンも開催中

2020年3月1日~4月30日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録の上、5月31日までに会員ステータスがアップした方に、最大で800円相当のポイントが付与されます。
もちろん、それとは別に、通常のボーナスポイントももらえますよ。

新規登録キャンペーン

当ブログよりご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円+翌々月末までに初回のポイント交換を完了すると100円+上記のキャンペーン特典として800円、合計で最大1,100円相当のポイントを獲得できます。

ポイントインカムとは

ポイントサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのポイントサイトです。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

毎日1,000円は当たる
ちょびリッチ
[PR]