【あおぞら銀行】オススメ案件:BANK支店 口座開設で1,500円GET!

色々なお小遣いサイトに、普通預金金利が一般的な水準の200倍、年利0.2%の銀行「あおぞら銀行BANK支店」の口座開設が掲載されています。

あおぞら銀行BANK支店

[オススメ]
ECナビ

[PR]

あおぞら銀行BANK支店とは

あおぞら銀行は、東京に本店を置く普通銀行です。
そのネット支店がBANK支店。

証券口座連携や給与振込口座指定といった指定条件をクリアすることで、年0.1%程度の優遇金利になる銀行は他にもありますが、BANK支店は条件なし、期間の限定もありません。
メガバンクを始めとする一般的な金利が年0.001%なので、200倍です。

※BANK支店以外の有人店舗は、一般的な金利と同じく、年0.001%となります。

口座開設で合計1,500円GET

あおぞら銀行の口座開設案件は、これまでも掲載されていたのですが、デビットカード利用100万円というとんでもない条件だったんですね。

この度、それが変更されて、BANK支店に口座開設するだけで、1,000円相当のポイントが還元されるという条件になりました。
色々なお小遣いサイトに掲載されていますので、お気に入りのサイトに掲載されていないか、チェックしてみて下さい。

あおぞら銀行側のキャンペーンで、500円が入金された状態で口座が開設されるので、合計で1,500円相当の還元になりますよ。

BANKおためし体験500円プレゼント

さらに、翌々月末までにデビットカード利用3万円以上で1,000円還元、それに加えて5回利用でまた1,000円還元、先程の1,500円と合わせて、最大で3,500円相当が還元されます。

3,500円

手数料、提携ATMなど

BANK支店への興味をグッと高めていただいたところで、手数料や提携ATMといった使い勝手の面をチェックしてみましょう。
実店鋪のないネット支店なので、気になる部分ですよね。

まず、振込手数料は、あおぞら銀行の本支店宛は無料、他行宛は157円となっていますが、指定の条件をクリアすることで、最大で月3回まで無料になります。

前々月末に残高500万円以上月2回まで無料
前々月にVisaデビット利用1回以上月1回まで無料
両方の条件をクリア月3回まで無料

続いて、提携ATMと、ATM手数料を見てみましょう。
提携ATMは、ゆうちょ銀行、セブン銀行、ローソン銀行、イーネット(ファミリーマートなどに設置)、都市銀行など、一通りカバーしています。
主な提携ATMの取引可能な時間と内容、手数料については、以下の通りです。

ATM取扱時間取引内容手数料
ゆうちょ銀行毎日8時~21時入金/出金無料
セブン銀行毎日8時~21時入金無料
出金110~220円
ローソン銀行
イーネット
都市銀行
毎日8時~21時出金110~220円
詳細は公式サイトの手数料一覧をご確認下さい。

口座開設申込は専用アプリで簡単

BANK支店の口座開設を申し込む方法は2通りあります。
1つは、口座開設書類を郵送してもらう方法、もう1つは、口座開設アプリを使う方法です。

アプリでの申込には運転免許証が必要なので、スマホをお使いでない方や、運転免許証をお持ちでない方は、郵送で申し込む方法を選ばざるを得ませんが、アプリを使って申し込む方が簡単です。
アプリの指示に沿って、必要事項の入力、運転免許証の撮影を進めていけばOKなので、私は、迷うこともなく、スムーズに申込を完了できました。

ただし、QRコード経由の申込みはポイント付与対象外となりますので、ご注意を。

どうせなら少しでも多く利息がつく方が嬉しいですよね。
当面は使う当てがなく、預けっぱなしにしておくお金だったら、なおさらです。
1,500円の還元も魅力的ですし、あおぞら銀行BANK支店、アナタも申し込んでみませんか。

[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
■お小遣いサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム