ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣いの情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。当ブログにはプロモーションが含まれます。

  1. ホーム
  2.  > アンケートサイト
  3.  > 【infoQ】アンケート結果を予想して10万円山分けにチャレンジ!1/1から

【infoQ】アンケート結果を予想して10万円山分けにチャレンジ!1/1から

アンケートサイト「infoQ」にて、山分けキャンペーンの開催が予告されています。

運試し
SBI証券
ハピタス
2020年1月1日~1月31日の期間中に配信される対象アンケートに回答して、設問の多数派を予想する、というのがキャンペーン内容。

対象アンケート10問全てに回答の上、7問以上で予想を的中させた方全員に、10万円相当のポイント山分けされます。
残念ながら7問に満たなかった方も、10問全てに回答していれば、もれなく3円相当のポイントが付与されますよ。

対象アンケートの内容は不明ですが、多分、1問につき設問は1つでしょう、多分ね、多分。
ただ、選択肢がいくつくらいあるのか、二択?三択?四択?もっと?
選択肢の数によっては、7問的中という条件をクリアする方が少なく、山分けは結構なポイントになるかも?!

2020年の運試し!10万円山分けキャンペーン!

infoQとは

infQは、海外提携サイトのアンケートを積極的に配信するなど、依頼件数の多いアンケートサイトです。
サクッと回答できる少額謝礼のミニアンケートなども度々配信されています。

当ブログの通算獲得額ランキングでは、アンケートサイトの中では堂々の1位、通算総合ランキングでも上位に食い込んでいます。

コチラからinfoQへご登録いただけると、特典として30円相当のポイントを獲得できます。

← infoQ
← 紹介記事はコチラ

infoQ →
ご登録はコチラ →

マネックス証券
ポイントインカム

関連キーワード

アンケートサイトの最新記事
楽天証券
auカブコム証券
楽天カード
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報