【アメフリ(旧i2iポイント)】広告利用で当たる、ログインでも当たる、最高10万円!7/31まで

ポイントサイト「アメフリ(旧i2iポイント)」にて、お正月にも開催されていた宝くじキャンペーンが帰ってきました。
コツコツとログインをするだけでも、最高で10万円の当たるチャンスがあります。

夏の特大宝くじ

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2020年7月1日~7月31日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、所定のアクションをすると、宝くじを獲得できます。

    宝くじの入手方法

  1. 広告利用1,000ポイント(=100円相当)獲得するごとに2枚
  2. トップページの受取ボタンクリック毎日1枚

  3. 宝くじを受け取る

9月に行われる抽選で、最高で10万円相当のポイントが当たります。
1,000円以上の当たりだけで、なんと110本も!
抽選に外れても、宝くじ1枚につき10ポイント獲得できるので、チリツモのクリックポイントにもなりますよ。

なお、広告利用は、8月末までの承認分が対象となっています。
また、抽選後、宝くじをポイントと交換する手順が必要となりますので、ご注意を。

ログインだけで当たるなんてあり得るの?

たくさん広告利用をした方がチャンスは広がりますが、今回のキャンペーンは、広告利用の獲得ポイントや件数を競う内容ではありません。
あまり広告利用をしない方でも、友達紹介人数がゼロの方でも、会員なら誰でも、10万円に当選する可能性があります。

冒頭に、お正月にも開催されていた、と書きましたが、私、ハタラキバチは、4等1万円の高額当選を引き当てました。
宝くじを何枚集めた結果だったのかというと、実は、ほとんどがログインで獲得した宝くじで、そのログインでさえ、何枚か受取を忘れていたんです。

それでも、当たったどーッ!

← コチラもご参照下さい。
【アメフリ(旧i2iポイント)】お正月宝くじで1万円に当たりました!


アメフリとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、アメフリはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

アメフリには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならアメフリ、というメッセージがわかりやすいですよね。

← アメフリ
← 紹介記事はコチラ

アメフリ →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[特集]
ECナビ
アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
セントラル短資FX
ECナビ
[PR]