ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  アメフリ
  4.  >  【アメフリ】広告利用で当たる、ログインでも当たる、最高10万円!1/31まで

【アメフリ】広告利用で当たる、ログインでも当たる、最高10万円!1/31まで

ポイントサイト「アメフリ」にて、昨年にも開催された宝くじキャンペーンが帰ってきました。
コツコツとログインをするだけでも、最高で10万円に当たるチャンスがあります。

お正月宝くじ
ポイントインカム
ハピタス
    目次

  1. キャンペーンの概要
  2. 本当にログインだけで当たる?
  3. アメフリとは

キャンペーンの概要

2021年1月1日~1月31日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、所定のアクションをすると、1等10万円の当たる宝くじを獲得できます。

    宝くじの入手方法

  1. 広告利用1,000ポイント(=100円相当)獲得するごとに2枚
  2. トップページの受取ボタンクリック毎日1枚

  3. 受取ボタン

1等の10万円から10等の200円まで、当たりは全部で1,000本
1,000円以上の当たりだけでも、110本もあります。
さらに、抽選に外れても、宝くじ1枚につき10ポイント獲得できるので、チリツモのクリックポイントにもなりますよ。

なお、広告利用で獲得できる宝くじは、2月末までの承認分が対象となっています。
また、抽選後、宝くじをポイントと交換する手順が必要になりますので、お忘れなく。

広告利用承認で宝くじを獲得できるというルールの関係上、結果発表は3月中旬と、だいぶ先になりますが、待ち遠しいですね。

本当にログインだけで当たる?

冒頭に、昨年にも開催されたと書きましたが、私の参加状況はどうだったかというと、ほとんどの宝くじが、ログインで獲得したものでした。
そのログインでさえ、何回か受け取るのを忘れていたという始末です。

結果はというと、4等1万円に当選!

たくさん広告を利用すればチャンスが広がるのは事実ですが、今回のキャンペーンは、広告利用の獲得ポイントや件数を競う内容ではありません。
あまり広告利用をしない人でも、友達紹介人数がゼロの人でも、会員なら誰でも、10万円に当選する可能性はありますよ。



アメフリとは

アメフリというポイントサイトを語る時に、引き合いに出されることが多いのが、キャンペーンのインパクトと、広告還元率の高さです。

過去のキャンペーンとしては、広告をどれでも利用すると、10回に1回の確率でポイントが5倍になったり、対象広告案件の中から指定数を利用すると、ボーナスとしてもれなく1万円など、他のポイントサイトでは考えられないようなものが開催されています。

また、アメフリにはゲームやアンケートといったコンテンツが少なく、その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

コチラからご登録の上、翌月末までに合計50,000pt(=5,000円相当)以上の広告利用が承認されると、ボーナスとして、1,000円相当のポイントをアメフリからプレゼント。


JFX
ECナビ
アメフリの最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

SBI証券
マネックス証券
#ポイ活意識調査
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報