【GetMoney!】「#あけおめげっとま部」が昨年に続いて始まりました!でも、今年は様子が…?1/9追記

※2020/1/9 リポストキャンペーンについて、サポートから回答がありましたので、追記しました。

お小遣いサイト「GetMoney!」にて、昨年に続いてInstagramキャンペーン「#あけおめげっとま部」が開催されています。

あけおめげっとま部

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2020年1月1日~1月15日の期間中、下記を完了された方の中から、抽選で10名に2,020円相当のポイントが当たります。

  1. ハッシュタグ「#あけおめげっとま部」「#げっとま部」を添えて、「今年チャレンジしたいこと」をInstagramへ投稿
  2. キャンペーンページより投稿URLを申請

私、去年これ当たったんですよね、2,019ポイントが。

当選人数は去年は30名だったけど、今年は10名、色々と事情もあるんだろうし、まあ、仕方な…えっ、ちょっと待って、2,020ポイントじゃなくて2,020円?
去年の10倍以上ではありませんか!

さらに、フォロー&リポストキャンペーンも。
同じ期間中、GetMoney!公式Instagramフォローの上、対象ポストリポストされた方の中から、抽選で10名に500円分のamazonギフト券が当たります。


ただ、このフォロー&リポストキャンペーンは、腑に落ちないことがあって、サポートに問い合わせ中です。

Instagramのリポストというのは、Twitterのリツイートと違って、必ずしも投稿元のテキストが含まれるとは限りません。
指定のハッシュタグを含めるというルールなら、そのハッシュタグで検索すれば応募ポストを把握できますが、そういった指定もなく、投稿URLの申請もなく、どうやって応募ポストを把握するんでしょう…?

本件については、サポートから回答があり次第、内容を更新する予定です。

2020/1/9追記

サポートから回答があり、「フォロワー様全員の投稿を確認し、リポストしていただいてる方の中から抽選」とのことです。
フォロワー約3,400アカウント全ての半月分の投稿を確認するんだって…が、頑張って。

GetMoney!とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告への申込が応募条件となる当選率のいちばん高い枠だと、応募人数は10人を下回ることもあり、月2回以上当選する方もいるようです!
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、365日欠かさず応募したと仮定して、年1回以上当選する確率を計算してみたところ、2人に1人は当選できるという驚きの結果に!
登録から6年で7回も当選しちゃいました!

また、コスメやスキンケア用品といった美容案件に強いお小遣いサイトとして、広告を利用してガッツリ稼ぎたいという方にもオススメです。

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

GetMoney! →
ご登録はコチラ →


[特集]
毎日1,000円
[特集]
ウェル活
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
セントラル短資FX
ECナビ
[PR]