2019年 評判の上がったお小遣いサイト3選

2019年、ポイ活界隈でも、色々な出来事がありましたね。
今回は、2019年に評価を上げたお小遣いサイトという切り口で振り返ってみたいと思います。

2019年 評価を上げたお小遣いサイト

[オススメ]
ECナビ

[PR]

i2iポイント

i2iポイント」は、2019年、強烈なキャンペーンを連発して大きなインパクト残しました。

  1. どれでも広告を利用すると、獲得ポイントが10回に1回の確率で2倍(3ヶ月連続開催)
  2. 日替わりの指定案件から4つを利用すると、もれなく10,000円のボーナス

i2iポイントは、2019年でオープン5周年を迎えた、まだ歴史の浅いお小遣いサイトです。
だからこそ、こういった思い切ったキャンペーンが実現できたのかもしれませんが、他のお小遣いサイトでは考えられないような内容ですね。
人気も知名度もまだまだ伸びる余地が大きく、今後に期待しています。

最高で10万円が当たるキャンペーンも開催中

i2iポイントでは、新春特別企画として「お正月宝くじキャンペーン」を開催中です。
2020年1月1日~1月31日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、所定のアクションをすると、宝くじを獲得できます。

  1. 広告利用1,000ポイント(=100円相当)獲得するごとに2枚
  2. トップページの受取ボタンクリック毎日1枚
    受取ボタン

後日に行われる抽選で、最高で10万円相当のポイントが当たります。
1,000円以上の当たりだけでも、なんと120本も!
抽選に外れても、宝くじ1枚につき10ポイント獲得できるので、チリツモのクリックポイントにもなりますよ。

なお、広告利用は、2月29日までの承認分が対象となっています。
また、抽選後、宝くじをポイントと交換する手順が必要となりますので、ご注意を。

i2iポイントとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、i2iポイントはそんな方にピッタリのお小遣いサイトです。

i2iポイントには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならi2iポイント、というメッセージがわかりやすいですよね。

【期間限定】コチラからi2iポイントへご登録&電話認証完了で100円、2020年1月31日までにご登録の上、2月29日までに50,000pt以上獲得&ポイント交換完了500円、合計で最大600円相当のポイントを獲得できます。


ECナビ

ECナビ」は、2019年に運営会社が2度変わりました。

1月、VOYAGE GROUP社が経営統合によりCARTA HOLDINGSへ社名変更、ECナビの運営会社は、CARTA HDの子会社となる同名別会社のVOYAGE GROUP社へ。
9月には、VOYAGE GROUP社から子会社のVOYAGE MARKETINGへ事業を承継。

以前のECナビは、広告還元率が低いお小遣いサイトというイメージがありましたが、VM社への承継以降、インパクトのある案件がチョコチョコと出てくるようになりましたね。
ポイントアップ情報などをこまめにチェックしておくと、高還元広告に出会えるかもしれませんよ。

新規登録キャンペーン開催中

2020年1月1日~1月31日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録後、ポイント交換をされた方に、もれなくamazonギフト券 1,000円分が進呈されます。

ポイント交換は300円相当から可能で、新規登録後、本人認証を完了すると、150円相当のポイントがすぐに付与されるため、これだけで残りはたったの150円です。

アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」にも登録すれば、そちらで獲得したポイントも自動的に合算されるので、簡単に条件をクリアできちゃいますよ。

リサーチパネル

ECナビとは

ECナビには、アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」があります。
自動的にポイントが合算される、言い換えると、2つのサイトで稼いだポイントが1つにまとめられるので、ポイントが貯まりやすくなります

また、ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、グループ会社が運営するポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


げん玉

かつては、お小遣いサイトの代名詞とも言える人気を誇った「げん玉」ですが、ここ数年は存在感が弱くなっているのが実状です。
そのげん玉において、2019年に「げん玉ジャックポット」というコーナーがスタートしました。

げん玉ジャックポットは、指定案件利用者を対象に行われる抽選に当選すると、広告利用ポイントとは別に、ボーナスポイントを獲得できるコーナーです。
もしも、抽選に外れても、本来より少ないポイントしか付与されないなんてことはありませんので、ご安心を。

ジャックポット(大当たりという意味)と題していることからも想像がつく通り、獲得できるポイントは、当たると1割2割増えるといったレベルではありません。
ボーナスポイントが本来のポイントと同等やそれ以上というのはザラで、数倍になることも。

そんなポイントが数倍になっちゃうような抽選、滅多に当たらないんでしょー、って思いますよね?
そう思うのも無理はありません、むしろ、それが普通だと思います、でもね、数人に1人に当たる確率になっていることが珍しくないんです。

日頃から注目しておけば、思い掛けないような案件が見つかるかも。
私自身、2人に1人の抽選に当たって、5,000円が10,000円になりました。

当たらないと思うけど当たればラッキー、ではなくて、げん玉ジャックポットは、当てる気満々で行きましょう!

コチラからげん玉へご登録いただけると、特典として25円相当のポイントを獲得できます。

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

げん玉 →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
■お小遣いサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム