【ポイントインカム】5,000円当たりました!当選率は驚きの…

お小遣いサイト「ポイントインカム」にて、昨年12月に開催されていたInstagramキャンペーン、覚えていますか?

Instagramに投稿されたお小遣いサイトのハッシュタグの中で、ポイントインカムが最多となったことを記念して開催されたキャンペーンです。
もれなく付与されるポイントと、抽選で当たるポイントがあったのですが、見事当選しちゃいました!

5,000円当たりました

[オススメ]
ECナビ

[PR]

当選ポイントは、なんと5,000円!
もれなく獲得できる100円と合わせて、5,100円もいただいちゃいました。

ポイント通帳

さて、5,000円が300名に大量当選するという太っ腹なキャンペーンでしたが、何人に1人くらいの確率で当選したと思いますか?
応募に必須となる指定ハッシュタグがついた投稿の数を確認してみた結果、答えは…なんと、な、なんと、729人のうちの300人、2.43人に1人だったんです。

インカムの好きなところ

応募ではなくPRとしての投稿や、当選報告の投稿も含んだ数なので、実際の確率は、もっと高いはず。
運営サイドからすれば、当選人数を多くし過ぎたという話になると思いますが、こちらとしては嬉しい誤算でしたね。

抽選や山分けのキャンペーンは、たまーにこういうことがあります。
どうせ当たらないだろう、微々たるポイントしかもらえないだろう、確かにそういう結果になる方が多いとは思いますが、でも、そうじゃないこともあるんです。
次にオイシイ思いをするのは、アナタの番かもしれませんよ。

↓ 2019年にはこんなこともありました ↓


ポイントインカムとは

お小遣いサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。

当ブログからポイントインカムへご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると100円、合計で最大300円相当のポイントを獲得できます。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[特集]
毎日1,000円
[特集]
ウェル活
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
セントラル短資FX
ECナビ
[PR]