【ワラウ】最大400円もらってpringでお得に節約始めよう!2/4まで

お小遣いサイト「ワラウ」にて、pringへのポイント交換キャンペーンがスタートしました。
全員プレゼントのキャンペーンになっていますよ。

pringでお得に節約始めよう

[オススメ]
ECナビ

[PR]

pringとは

pring(プリン)は、スマホでメッセージを送るような感覚で、簡単にお金のやりとりができる無料送金アプリです。
お店で会計する時のQR決済や、友達との割り勘や集金、あらゆるシーンでの個人間送金がサッと便利にスマホで完結します。

pring

pringをオススメする理由

QR決済や割り勘をする機会がないという方にも、pringはオススメです。
その理由は、pringと紐付いた銀行口座から、無料で出入金できること。

A銀行からB銀行へお金を移したい、そんな時はpringの出番。
振込手数料は不要、ATMまで行く必要もありません

セブン銀行ATMから、365日24時間、手数料無料で出金することもできます。

提携銀行39行、順次拡大中です(2020年1月現在)。

A銀行→B銀行

例えば、こんな使い方

少し前に注目を集めた案件に、au カブコム証券(旧カブドットコム証券)の口座開設があります。
口座開設だけではなく取引が必要ですが、取引1回だけでOKなので、還元されるポイント額に対してハードルが低く、注目を集めました。

ただ、au カブコム証券は、他の多くのネット証券とは違って、一部の金融機関を除いて、出入金に手数料が必要なんですね。
入金も出金も無料の金融機関は、三菱UFJ銀行とじぶん銀行の2行のみ

どちらも私はお小遣いサイト経由で開設した口座は持っている(当時、どちらも5,000円くらいの還元で、オイシイ案件でした)のですが、全く利用していないんですね。
au カブコム証券での出入金が無料になっても、金融機関での出入金が有料では意味がありません

そこで、じぶん銀行と提携しているpringの出番です。
私は出入金を以下のような流れで進めました。

  1. メインバンクからpringを経由してじぶん銀行へ入金(無料)
  2. じぶん銀行からau カブコム証券へ入金(無料)
  3. au カブコム証券で投資信託を100円分だけ購入
  4. 投資信託を売却
  5. au カブコム証券からじぶん銀行へ出金(無料)
  6. じぶん銀行からpringを経由してメインバンクへ出金(無料)

初回交換で200円

2020年1月22日~2月4日の期間中、pringへ初めてポイント交換をされた方に、もれなく200円が進呈されます。

ワラウからpringへの交換は、500円相当から可能ですよ。
ただし、他のお小遣いサイトとpringが行っているコラボキャンペーンとの併用はできませんので、ご注意を。

pring はじめてボーナスキャンペーン
pring はじめてボーナスキャンペーン


初回インストールでも200円

キャンペーンに応募してみたい、でも、まだpringに登録されていないという方、公式サイトを経由したり、アプリストアで検索してダウンロードするのはもったいないですよ。
iOS/Android共に、アプリインストール+銀行口座登録をされた方に、ポイント還元される案件が掲載されています。

ただし、ワラウの掲載案件で還元されるポイントは、10円だけ。
ちょびリッチ」には200円還元で掲載中で、「ポイントインカム」にも150円で掲載されています。

ちょびリッチ

ちょびリッチ iOS向け
ちょびリッチ Android向け

お金と時間を節約できる便利アプリpring、この機会にアナタも始めてみませんか。

ワラウとは

紹介は得意ではないので、自力の広告利用でポイントを稼ぎたいという方にオススメなのが、ワラウです。

紹介された人が広告利用で獲得したポイントのうち、規定割合と同額のポイントが紹介した人にも付与される、いわゆるダウン報酬がワラウにはありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

独自のコンテンツも多く、コンテンツが豊富なお小遣いサイトとして、地道にコツコツ稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラからご登録いただけると、スピードくじ最大500円+初回限定キャンペーン最大300円=合計で最大800円相当のポイントを獲得できます。

← ワラウ
← 紹介記事はコチラ

ワラウ →
ご登録はコチラ →


[特集]
毎日1,000円
[特集]
ウェル活
ワラウの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
セントラル短資FX
ECナビ
[PR]