ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  ハピタス
  4.  >  【ハピタス】イオン銀行 口座開設で1,500円還元!WAONカードを無料で発行しよう

【ハピタス】イオン銀行 口座開設で1,500円還元!WAONカードを無料で発行しよう

ポイントサイト「ハピタス」にて、「イオン銀行」の口座開設が高還元掲載されています。
電子マネー「WAON」のカードをお持ちでない人には、特にオススメです。

イオン銀行
LINEクレカ
ECナビ
    目次

  1. ハピタス経由のお申込で1,500円還元(7/1現在)
  2. イオン銀行キャッシュカードの特徴
  3. 新規会員登録キャンペーン開催中
  4. ハピタスとは

ハピタス経由のお申込で1,500円還元(7/1現在)

イオン銀行
イオン銀行


スマホでご覧になっている人はコチラから

ハピタスを経由してイオン銀行に新規口座開設の上、キャッシュ+デビットカードを発行された人に、1,500円相当のポイントが還元されます。
デビット機能の搭載されていないキャッシュカードもありますが、こちらは対象外となりますので、ご注意を。

イオン銀行キャッシュカードの特徴

他の金融機関にはない、イオン銀行のならではの特徴と言えるのが、キャッシュカードに電子マネーWAONの機能が搭載されていることです。
WAONカードの発行には原則として300円の手数料がかかりますが、イオン銀行の口座開設・キャッシュカード発行はもちろん無料なので、WAONカードを無料で発行することができます。

WAONを使うと、イオン・マックスバリュ・ダイエーといった対象店舗で、毎月20日/30日にお支払代金が5%オフになるなど、イオングループでのお買い物がお得になります。
まだお持ちでないなら、WAONカードを目的として口座開設するのもアリですよ。

キャッシュ+デビットカード

キャッシュカードとしては、イオン・マックスバリュ・ミニストップといった、イオングループの店舗に設置されているイオン銀行ATMで、365日24時間、いつでもATM手数料無料で利用できます。
その他に、みずほ銀行・三菱UFJ銀行のATMは平日の8:45~18:00、ゆうちょ銀行のATMは平日8:45~18:00/土曜9:00~14:00が無料となっています(その他の提携ATMは終日有料)。

新規会員登録キャンペーン開催中

2021年7月1日~7月31日の期間中に、紹介リンク経由で新規会員登録の上、指定の条件をクリアされた人に、2,500円相当のポイントをハピタスからプレゼント。

    ポイント付与条件

  1. 8月31日までに広告を利用する。
  2. 9月30日までに1.の広告が5,000ポイント(=5,000円相当)以上有効になる。

特典のポイントは、8月末までに条件クリアした場合は9月上旬に、9月末までに条件クリアした場合は10月上旬に付与されます。

新規会員登録キャンペーン

ハピタスとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

アウトレットショップ「ハピタスアウトレット」では、ポイントで商品を購入など、ポイントサイトという枠にとらわれず、ポイントが活用できる領域を切り開いている点も見どころの1つです。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
dカードGOLD
ハピタス
ハピタスの最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

マネーパートナーズ
U-NEXT
楽天カード
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報