【dポイント】dmenuニュースアプリで3,900万円山分け!初めて使う方は500円も

ドコモが提供するニュースアプリ「dmenuニュース」にて、リリース1周年を記念して、dポイント 3,900万円相当の山分けキャンペーンが開催されています。
dmenuニュースアプリを初めて利用される方なら、お小遣いサイト経由のダウンロードで、さらに上乗せも期待できますよ。

dmenuニュース 3,900万pt山分け

[特集]
アメフリ

[PR]

2020年3月15日までにエントリーの上、3月18日までに以下を完了された方を対象として、dポイント 3,900万ptが山分けされます。

    キャンペーン参加手順

  1. キャンペーンページよりエントリー
  2. dmenuニュースアプリにdアカウントでログイン
  3. 気になるタブを1つ以上登録
    タブ登録
  4. 3日間連続記事を読む

エントリー手順
エントリー

山分けポイントが付与されるのは、3月下旬~4月上旬頃の予定となっています。
90日間の期間限定ポイントとなりますので、失効させてしまわないようご注意を。

dmenuニュースアプリで3ミッション達成で3,900万ポイント山分けキャンペーン!

初めてダウンロードする方はポイントインカム経由で

dmenuニュースアプリを初めて利用される方は、お小遣いサイトを経由して、さらに上乗せをしちゃいましょう。

1月24日現在、最高還元は「ポイントインカム」の500円相当。
新規ダウンロード後の起動+8日目の再起動が条件となっています。

dmenuニュース
dmenuニュース

iOS向け
Android向け

他のお小遣いサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(1/24現在)
ポイントインカムちょびリッチその他
500円396円204~247円

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

ポイントインカムとは

お小遣いサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。

当ブログからポイントインカムへご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると100円、合計で最大300円相当のポイントを獲得できます。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[特集]
ポイントタウンモニター

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
ポイントタウンモニター
アメフリ
ポイントインカム