【ECナビ】オススメ案件:LENDEX 口座開設のみで6,000円GET!【ポイントアップ】

お小遣いサイト「ECナビ」の掲載案件として、ご紹介したばかりのソーシャルレンディングサイト「LENDEX」ですが、ポイントアップしてさらに高還元になりました。
ポイント付与条件は口座開設のみとなっていますよ。

LENDEX

[特集]
GetMoney!

[PR]

ソーシャルレンディングとは

お金を借りたい企業や個人と、お金を投資したい企業や個人とを、インターネットを介して結び付ける仕組みのことです。
類似の仕組みとしてクラウドファンディングがありますが、ソーシャルレンディングはクラウドファンディングの一種で、融資型クラウドファンディングや貸付型とも呼ばれます。

ソーシャルレンディングは、同じ投資でも株やFXとは違って、手元に返ってくる金額や期日が前もって決まっています
もちろん、投資である以上、予定されていた金額を下回ったり、元本割れするリスクもあります。

流れ

    ソーシャルレンディングの流れ

  1. サービス運営会社を介してお金を投資。
  2. 投資したお金は、不動産や設備の購入など、借り手が営む事業の資金として活用されます。
    LENDEXの案件では、ほぼ不動産のようです。
  3. 定期的に貸し手へ利息が分配されます。
  4. 期日が来ると、投資した元金が返済されます。

口座開設のみで6,000円GET!

LENDEX(レンデックス)【口座開設完了】
LENDEX


ECナビを経由してLENDEXに口座開設された方に、5,000円 6,000円相当のポイントが還元されます。
ポイント付与条件は口座開設のみ、というか、過去案件の履歴を確認してみると、受付開始と同時に募集金額が即座に埋まってしまっている様子で、投資してみたくても難しいかも…。

ちなみに、ポイント加算時期は翌々月末頃の予定となっていますが、ECナビ公式Twitterのツイートによれば、1月には、2週間くらいでポイントが確定したとのことですよ。


なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

新規登録キャンペーンも開催中!

2020年2月3日~2月29日の期間中、紹介リンク経由でECナビへ新規会員登録の上、3月31日までに50,000ポイント(=5,000円相当)貯めた方に、1,000円分のamazonギフト券が進呈されます。
もちろん、登録後90日以内本人認証で獲得できる、通常特典の1,500ポイント(=150円相当)ももらえますよ。

今月、大型案件の利用を考えていて、ECナビに未登録という方は、是非ご検討を。
だって、オマケで1,000円もらえちゃうんですから。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビとは

ECナビには、アンケート専業の姉妹サイト「リサーチパネル」があります。
自動的にポイントが合算される、言い換えると、2つのサイトで稼いだポイントが1つにまとめられるので、ポイントが貯まりやすくなります

また、ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、グループ会社が運営するポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントインカム
ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]