ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > アメフリ
  4.  > 【アメフリ】広告利用どれでも1件でPeX10%増量!6/30まで

【アメフリ】広告利用どれでも1件でPeX10%増量!6/30まで

ポイントサイト「アメフリ」にて、PeX増量キャンペーンが開催されています。
お得にポイント交換できるチャンスです。

PeX10%増量キャンペーン
マネックス証券
ECナビ
    目次

  1. 広告利用どれでも1件でPeX10%増量
  2. アメフリとは

広告利用どれでも1件でPeX10%増量

2022年6月1日~6月30日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、どれでも1件広告利用をされた人が対象のキャンペーンです。
利用した広告が審査中or承認となってから8月31日までの間、PeXへの交換レートが10%増量されます。

    アメフリからPeXへの交換レート

  1. 通常レート
    5,000アメフリポイントにつき、5,075PeXポイント(1.5%増量)

  2. キャンペーンレート
    10,000アメフリポイントにつき、11,000PeXポイント(10.0%増量)

  3. ※キャンペーンにエントリーすると、最低交換額は10,000アメフリポイントになります。

利用する広告の指定はないので、大手ショッピングサイトやアプリダウンロードなど、何でもOK
広告を1件利用した後は、8月31日まで、何度でも10%増量されますよ。

PeX10%増量キャンペーン
PeX10%増量キャンペーン


PeXとは

定番のポイント交換サイトです。
選べるポイント交換先は、アメフリと重なっているものも多くありますが、アメフリでは取扱のない交換先も。

高利率でポイントの預入ができる「PeXポイント定期預金」や、ソーシャルレンディング(貸付型クラウドファンディング)のような形でポイントの運用ができる「PeXポイント投資」も人気です。

PeX

アメフリとは

アメフリというポイントサイトを語る時に、引き合いに出されることが多いのが、キャンペーンのインパクトと、広告還元率の高さです。

過去のキャンペーンとしては、広告をどれでも利用すると、10回に1回の確率でポイントが5倍になったり、対象広告案件の中から指定数を利用すると、ボーナスとしてもれなく1万円など、他のポイントサイトでは考えられないようなものが開催されています。

また、アメフリにはゲームやアンケートといったコンテンツが少なく、その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

【限定特典】コチラよりご登録の上、電話認証&初回ポイント交換を完了すると、通常100円のところ、1.5倍の150円相当のポイントをアメフリからプレゼント。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
SBI証券
三井住友カードナンバーレス
アメフリの最新記事

コメント

    コメントを書く

    ※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

    auカブコム証券
    ハピタス
    ちょびリッチ
    ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報