ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

投資の話題もたまに。SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  アメフリ(旧i2iポイント)
  4.  >  【アメフリ】PayPay導入を記念してツイートで5,000円当たります!5/4まで

【アメフリ】PayPay導入を記念してツイートで5,000円当たります!5/4まで

ポイントサイト「アメフリ」のポイント交換先に、PayPayボーナスが追加されました。
それを記念して、ツイッターキャンペーンも開催中です。

PayPay交換先リリース記念キャンペーン
三井住友カードナンバーレス
ECナビ
    目次

  1. PayPayボーナスへポイント交換しよう
  2. ツイートでもれなく最大100円プレゼント
  3. ツイートで5,000円当たります
  4. アメフリとは

PayPayボーナスへポイント交換しよう

すでにPayPayを利用されている人ならご承知かと思いますが、一口にPayPayと言っても種類があって、それに応じて、用途が制限されたり、有効期限があったりします。

今回、交換先として追加されたPayPayボーナスは、有効期限はありませんが、出金したり、PayPay残高を送る機能やわりかん機能での送金はできません。
純粋に、自分でお買い物の支払いに使うためのもの、ということですね。

← スワイプで閲覧いただけます →
出金送金期限チャージ方法
PayPayマネーなし
  1. 銀行口座
  2. セブン銀行ATM
  3. ヤフオク!、PayPayフリマの売上金
※いずれも要本人確認
PayPay
マネーライト
不可なし
  1. 本人確認未完了の上記方法
  2. ヤフーカード
  3. ソフトバンク、ワイモバイルまとめて支払い
PayPay
ボーナス
不可不可なし
  1. 特典、キャンペーンなど
PayPay
ボーナスライト
不可不可60日
  1. 特典、キャンペーンなど

アメフリからPayPayボーナスには、500円分からポイント交換が可能で、通常は3%の手数料がかかりますが、2021年5月4日まで手数料無料となっています。
他にPayPayボーナスへ交換できるサイトとしては、「ポイントインカム」とポイント交換サイト「RealPay」がありますが、どちらも5%の手数料がかかります。

ただ、まあ、ポイント交換は銀行振込にして、銀行口座からPayPayへチャージすれば手数料はかからないので、わざわざ手数料を払ってPayPayボーナスへポイント交換する意味はあるかというと、うーん…。

PayPay交換先リリース記念キャンペーン

交換手数料無料と合わせて、ツイッターキャンペーンも開催されています。

ツイートでもれなく最大100円プレゼント

2021年4月5日~5月4日の期間中、アメフリからPayPayボーナスへポイント交換申込の上、指定のツイートをして、キャンペーンページよりURLを申請された人に、申請1回につき10円相当のポイントをプレゼント。
1日1回、最大10回までOKです。

申請するツイートは、以下3点が必須となります。
  1. 指定ハッシュタグ
  2. 指定URL
  3. 指定テーマのコメント

詳細はキャンペーンページにてご確認を。

ツイートで5,000円当たります

さらに、前項のURL申請をされた人の中から、抽選で10名に5,000円相当のポイントも当たりますよ。

PayPay交換先リリース記念キャンペーン

ポイントは、どちらも6月30日に付与される予定となっています。

アメフリとは

アメフリというポイントサイトを語る時に、引き合いに出されることが多いのが、キャンペーンのインパクトと、広告還元率の高さです。

過去のキャンペーンとしては、広告をどれでも利用すると、10回に1回の確率でポイントが5倍になったり、対象広告案件の中から指定数を利用すると、ボーナスとしてもれなく1万円など、他のポイントサイトでは考えられないようなものが開催されています。

また、アメフリにはゲームやアンケートといったコンテンツが少なく、その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。


Kドリームス
ハピタス
アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

auカブコム証券
ちょびリッチ
エポスカード
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報