【GetMoney!】会員登録したらポイント交換はお早めに!その理由とは

お小遣いサイト「GetMoney!」にて、新規登録キャンペーンがスタートしました。

GetMoney!へ会員登録したら、早めのポイント交換がオススメ。
その理由についてご説明します。

新規登録キャンペーン

[特集]
アメフリ

[PR]

2020年3月3日~4月15日の期間中、GetMoney!へ新規会員登録+初回ポイント交換を完了された方の中から、先着200名に500円分のamazonギフト券をプレゼント。

初回のポイント交換は、銀行振込のみとなっている点にご注意を。
振込先の銀行によって、500円、もしくは、1,000円からポイント交換が可能(手数料無料)です。

なお、特典のamazonギフト券は、4月中のメール送付となります。

早めのポイント交換をオススメする理由

amazonギフト券をもらえるのが先着だからという理由もあるのですが、その他にもオススメの理由があります。

初回のポイント交換を完了された方は、「毎日1,000円」の応募枠が2つ増えるんです。
「30日以内のポイント交換」という応募枠も3つあって、一気に合計で5枠も増えちゃいます。

毎日1,000円とは、その名の通り、1,000円が当たる抽選に毎日応募できます。
会員なら誰でも応募できる枠の他に、指定条件をクリアした方限定の枠があって、ポイント交換をしたことがある方が2枠、30日以内にポイント交換を行った方が3枠、という条件の枠があります。

別な記事でも詳しく触れましたが、毎日1,000円は当たります!
私は6年余りで7回も当たりました。
次に当たるのはアナタかもしれませんよ?!


上記の合計で最大5枠に応募できる「毎日1,000円 ver.5」は、スマホ版には対応していませんが、PC表示に切りかえれば、スマホからでも応募は可能です。

GetMoney!とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告への申込が応募条件となる当選率のいちばん高い枠だと、応募人数は10人を下回ることもあり、月2回以上当選する方もいるようです。
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、毎日欠かさず応募したと仮定して、年に1回でも当選する確率を計算してみたところ、2人に1人は当選できるという驚きの結果に!
登録から6年余りで7回も当選しちゃいました。

また、コスメやスキンケア用品といった美容案件に強いお小遣いサイトとして、広告を利用してガッツリ稼ぎたいという方にもオススメです。

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

GetMoney! →
ご登録はコチラ →


[特集]
ポイントタウンモニター

[オススメ]
ポイントインカム
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
ポイントタウンモニター
アメフリ
ポイントインカム