【アメフリ(旧i2iポイント)】お正月宝くじで1万円に当たりました!

お小遣いサイト「i2iポイント」改め「アメフリ」にて、1月に開催されていた「お正月宝くじキャンペーン」の抽選結果が発表されましたね。
私、ハタラキバチですが、なんと、4等1万円相当に当選しちゃいました!

1万円当たりました

[オススメ]
auカブコム証券
[オススメ]
GetMoney!

お正月宝くじは、期間中に広告利用で貯めたポイントと、毎日1回クリックできる受取ボタンのクリック回数に応じて、宝くじを獲得できるキャンペーンでした。

この手のキャンペーンとしては、私が当選した1万円でも大当たりと言えるレベルだと思いますが、私と同等、もしくは、それ以上の当たりを引き当てた方が、14名もいらっしゃいます。
1等は10万円、1,000円以上の当たりだけでも120本という、本当に豪華な内容です。

当選ボーナスポイント

みなさん、結果確認はもうお済みでしょうか。

ポイントは自動的に付与されるのではなく、受取の手順が必要になりますので、まだお済みでない方はお早めに。
受取期限は2020年3月31日となっています。
宝くじ1枚につき、もれなく10ポイントも獲得できますよ。

2019年には、強烈なキャンペーンを連発して、大きなインパクト残したアメフリ。

2019年キャンペーン

  1. どれでも広告を利用すると、獲得ポイントが10回に1回の確率で5倍
  2. 日替わりの指定案件から4つを利用すると、もれなく10,000円のボーナス

今後も期待しています!

アメフリとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、アメフリはそんな方にピッタリのお小遣いサイトです。

アメフリには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならアメフリ、というメッセージがわかりやすいですよね。


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
エポスカード
アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

JCBカードW
Visa LINE Payクレジットカード
[PR]
GetMoney!
[PR]