【ポイントインカム】オススメ案件:SBIソーシャルレンディング 口座開設のみで5,500円GET!3/22まで

お小遣いサイト「ポイントインカム」にて、3月22日までの期間限定で「SBIソーシャルレンディング」がポイントアップしています。
口座開設のみでOKの高還元案件になっていますよ。

SBIソーシャルレンディング

[特集]
ポイントタウンモニター

[PR]

ソーシャルレンディングとは

お金を借りたい企業や個人と、お金を投資したい企業や個人とを、インターネットを介して結び付ける仕組みのことです。
類似の仕組みとしてクラウドファンディングがありますが、ソーシャルレンディングはクラウドファンディングの一種で、融資型クラウドファンディングや貸付型とも呼ばれます。

ソーシャルレンディングは、同じ投資でも株やFXとは違って、手元に返ってくる金額や期日が前もって決まっています
もちろん、投資である以上、予定されていた金額を下回ったり、元本割れするリスクもあります。

流れ

    ソーシャルレンディングの流れ

  1. サービス運営会社を介してお金を投資。
  2. 投資したお金は、不動産や設備の購入など、借り手が営む事業の資金として活用されます。
  3. 定期的に貸し手へ利息が分配されます。
  4. 期日が来ると、投資した元金が返済されます。

口座開設のみで5,500円GET!

3/22までの高還元!SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング


SBIソーシャルレンディングに新規投資家登録された方に、5,500円相当のポイントが還元されます。
投資家登録とは、平たく言えば口座開設のことで、ポイント付与条件には、実際にお金を投資することは含まれていません。

全国ランキング特別編のネズ吉捕獲にもオススメですよ。
私はこれでクリアしました。

他のポイントサイトで同じ広告を利用するとどれくらい稼げる?(3/20現在)
ポイントインカムモッピーその他
5,500円4,500円500~3,650円

なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

お買い物が1割引になっちゃうかも!

ポイントインカムでは、現在、2020年3月31日までの期間で、ショッピング広告利用キャンペーンを開催しています。

キャンペーンページよりエントリーの上、ショッピングカテゴリーの定率広告を利用すると、20回に1回の確率で、購入額の10%何回でもポイントバックされます。
当選確率がUPしている広告もありますよ。

定率広告

当選額の上限は、1回につき5,000円まで。
期間は3月31日までとなっていますが、還元額が300万円に達し次第終了となりますので、お早めに。

新規登録キャンペーンも開催中

2020年3月1日~4月30日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録の上、5月31日までに会員ステータスがアップした方に、最大で800円相当のポイントが付与されます。
もちろん、それとは別に、通常のボーナスポイントももらえますよ。

新規登録キャンペーン

当ブログよりご登録いただけると、入会ボーナスとして通常の2倍の200円+翌々月末までに初回のポイント交換を完了すると100円+上記のキャンペーン特典として800円、合計で最大1,100円相当のポイントを獲得できます。

ポイントインカムとは

お小遣いサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウンモニター
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]