ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

投資の話題もたまに。SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  GetMoney!(げっとま)
  4.  >  【GetMoney!(げっとま)】画像素材を投稿するだけで最大2万円山分け!12/25まで

【GetMoney!(げっとま)】画像素材を投稿するだけで最大2万円山分け!12/25まで

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」にて、インスタグラムキャンペーンがスタートしました。
用意されている画像を投稿するだけで、ポイントが山分けされちゃいますよ。

げっとまクリスマス
auカブコムFX
マネーパートナーズ
    目次

  1. キャンペーンの概要
  2. GetMoney!(げっとま)とは

キャンペーンの概要

2020年12月17日~12月25日の期間中、以下の手順を完了された人を対象として、最大で2万円相当のポイントが山分けされます。
山分けされるポイントの総額は、対象となる投稿が指定数を上回るごとに増額されていきますよ。

山分けポイント

    キャンペーン応募手順

  1. GetMoney!公式インスタグラムをフォロー。
  2. ハッシュタグ「#げっとまクリスマス」を添えて、キャンペーンページに用意されている投稿用画像をインスタグラムへ投稿。
  3. キャンペーンページより投稿URLを申請。

文字数の指定もなく、簡単に応募できるキャンペーンになっていますので、是非ご参加を。

GetMoney!(げっとま)とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告申込が条件となる当選率の高い枠ともなると、月2回以上当選する人もいるようです。
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、毎日欠かさず応募したと仮定して、年に1回でも当選する確率を計算してみたところ、約4割という結果に!
抽選でポイントが当たるコンテンツは、他のポイントサイトにも色々とありますが、このポイント数がこれだけの確率で当たるものは、他にはありません。

私自身、これまでに8回も当選しちゃいました。


SBI証券
ECナビ
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

三井住友カードナンバーレス
ライフメディア
GMOコイン
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報