【GetMoney!(げっとま)】画像素材を投稿するだけで最大2万円山分け!4/19まで

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」にて、Instagramキャンペーンがスタートしました。
用意されている画像を投稿するだけで、ポイントが山分けされます。

げっとま新学期

[オススメ]
auカブコム証券
[オススメ]
GetMoney!

2020年4月6日~4月19日の期間中、以下を完了された方を対象として、ポイントが山分けされます。
山分けされるポイントの総額は、対象となる投稿が指定数を上回るごとに、最大で2万円相当まで増額されますよ。

山分けポイント

    キャンペーン応募手順

  1. GetMoney!公式Instagramをフォロー。
  2. ハッシュタグ「#げっとま新学期」を添えて、キャンペーンページに用意されている投稿用画像をInstagramへ投稿。
  3. キャンペーンページより投稿URLを申請。

全国的に休校の動きが広まる中で、「新学期」と題したところに違和感がないわけではありませんが…簡単に応募できるキャンペーンになっていますので、是非ご参加を。

新規登録キャンペーン開催中

2020年3月3日~4月15日の期間中、GetMoney!へ新規会員登録+初回ポイント交換を完了された方の中から、先着200名に500円分のamazonギフト券をプレゼント。

初回のポイント交換は、銀行振込のみとなっている点にご注意を。
振込先の銀行によって、500円、もしくは、1,000円からポイント交換が可能(手数料無料)です。

なお、特典のamazonギフト券は、4月中のメール送付となります。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney!


GetMoney!とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告への申込が応募条件となる当選率のいちばん高い枠だと、応募人数は10人を下回ることもあり、月2回以上当選する方もいるようです。
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、毎日欠かさず応募したと仮定して、年に1回でも当選する確率を計算してみたところ、2人に1人は当選できるという驚きの結果に!
登録から6年余りで7回も当選しちゃいました。

また、コスメやスキンケア用品といった美容案件に強いポイントサイトとして、広告を利用してガッツリ稼ぎたいという方にもオススメです。

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

新規登録キャンペーン →
紹介記事はコチラ →


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
エポスカード
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

JCBカードW
Visa LINE Payクレジットカード
[PR]
GetMoney!
[PR]