ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  ポイントインカム
  4.  >  【ポイントインカム】Abemaが2ヶ月無料でお小遣い付き!

【ポイントインカム】Abemaが2ヶ月無料でお小遣い付き!

ポイントサイト「ポイントインカム」にて、インターネットテレビ「Abema」の有料プラン登録がポイントアップ
映画にドラマにアニメと、2ヶ月実質無料で楽しめて、お小遣いまでもらえちゃいますよ。

Abema
dカードGOLD
ライフメディア
    目次

  1. Abema(アベマ)とは
  2. ポイントインカム経由のお申込で2,000円還元(5/15現在)
  3. 新規会員登録キャンペーン開催中
  4. ポイントインカムとは

Abema(アベマ)とは

アメーバでお馴染みのサイバーエージェントとテレビ朝日の出資により設立された、AbemaTV社が運営するインターネットテレビ局です。
リアルタイム配信のテレビサービスと、オンデマンドのビデオサービスの両方を提供しています。

Abema

有料プランである「Abemaプレミアム」に登録すると、以下のような機能を使えるようになります。

    Abemaプレミアム限定機能の例

  1. プレミアム限定ビデオの視聴
  2. 広告なしですぐにビデオを視聴(広告費でサービスを無料提供している)
  3. ビデオをダウンロードしてオフライン視聴

ポイントインカム経由のお申込で2,000円還元(5/15現在)

ABEMAプレミアム
Abema


ポイントインカムを経由してAbemaへ初回無料登録後、月額960円(税込)の有料プランへ移行された人に、2,000円相当のポイントが還元されます。
最初の1ヶ月は無料で利用できるので、2ヶ月実質無料で利用できて、差引1,040円のお小遣い付きになります。

なお、スマホでお申込をされる場合、Abemaのアプリをインストール済の人は、自動でアプリへ遷移してしまうため、ポイント付与対象外になってしまいます。
アプリを削除した上でお申込をして下さい。

新規会員登録キャンペーン開催中

2021年5月1日~5月31日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録の上、初回のポイント交換申請をされた人に、アマゾンギフト券1,000円分をポイントインカムからプレゼント。
抽選ではなく、もれなくもらえますよ。

ポタ友応援キャンペーン

アマゾンギフト券の付与は、6月中旬頃にお知らせメールが届く予定となっています。

さらに、交換ボーナスとして100円相当のポイントプレゼントも。
登録の翌々月末までに初回のポイント交換を完了することが条件なので、アマゾンギフト券付与の条件をクリアすれば、交換ボーナスの条件も同時クリアできますね。

ポイントをたった300円貯めるだけ

紹介リンク経由でポイントインカムに会員登録すると、入会ボーナスとしてポイントのプレゼントがあります。
入会ボーナスは、会員登録完了後に即もらえます

入会ボーナスでもらえるポイントは、通常は100円相当ですが、当ブログよりご登録いただけると、通常の2倍、200円相当のポイントをプレゼント。
ポイントインカムでは、500円相当からポイント交換ができるので、アマゾンギフト券GETまで、残り300円貯めるだけでOKなんです。

ポイントインカムでは、初回ポイント交換完了後から友達紹介もできるようになりますよ。

今回のキャンペーンでは、紹介される側の新規会員だけでなく、紹介する側の既存会員も、抽選でアマゾンギフト券500円分をもらえます。
早めにポイント交換まで完了できれば、紹介されてアマゾンギフト券1,000円分、紹介して同じく500円分、両方GETできちゃうかも?!

ポイントインカムとは

ポイントサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい人には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい人、広告利用でガッツリ稼ぎたい人、どちらにもオススメのポイントサイトです。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
エポスカード
JCB CARD W
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

ビューゴールドプラスカード
ハピタス
ECナビ
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報