【げん玉】PayPay提携記念として広告利用で毎日ボーナス最大1,000円!4/24まで

ポイントサイト「げん玉」の姉妹サイトでもある、ポイント交換サイト「RealPay(リアルペイ)」の交換先として、新たにPayPayが追加されました。
それを記念して、広告利用で毎日ボーナスをもらえるキャンペーンが、げん玉でも開催されています。

PayPay交換応援キャンペーン

[オススメ]
TIPSTAR
[オススメ]
ECナビ

RealPayとは

RealPayは、げん玉の運営元であるリアルXの親会社・リアルワールドが運営するポイント交換サイトです。

RealPayへポイント交換できるサイトとしては、げん玉を含めてポイントサイトが数社、その他にアンケートサイトやモニターサイトなどとも提携していますが、個人的には、げん玉専用の交換先というイメージが強いですね。
ポイント交換先にこれといって特徴がないことも、そのイメージを強くしていました。

今回、PayPayが交換先に追加されるまでは、ね。

RealPay

交換先として追加されたのはPayPayボーナス

PayPayを活用されている方はご承知かと思いますが、一口にPayPayといっても種類があって、それに応じて、用途が制限されたり、有効期限があったりします。

出金送金期限チャージ方法
PayPay
マネー
無期限・銀行口座
・セブン銀行ATM
・ヤフオク!、PayPayフリマの売上金
(いずれも本人確認済)
PayPay
マネーライト
×無期限・本人確認未完了の上記方法
・ヤフーカード
・ソフトバンク、ワイモバイルまとめて支払い
PayPay
ボーナス
××無期限・特典、キャンペーンなど
PayPay
ボーナスライト
××60日・特典、キャンペーンなど

RealPayの交換先として追加されたのは、「PayPayボーナス」です。
有効期限はありませんが、出金したり、PayPay残高を送る機能やわりかん機能での送金はできません。
純粋に、自分でお買い物の支払いに使うためのもの、ということですね。

RealPayからPayPayへの交換は、1,000円相当からで、リアルタイム交換にも対応していますよ。
交換額の5%が手数料としてかかりますので、ご注意を。

なお、RealPayには、げん玉からポイント交換すると月1回までもらえる「手数料無料チケット」がありますが、手数料が「交換額の○%」となっている交換先は対象外です。

PayPay交換応援キャンペーン

げん玉にて、2020年4月22日~4月24日の3日間限定で、広告利用キャンペーンが開催されています。

キャンペーンページよりエントリーの上、広告を利用して、当日中に判定中or有効として記帳されたポイント数に応じて、毎日最大で1,000円相当のポイントをプレゼント。
1回きりじゃなくて、毎日ですよ、毎日。

ボーナスポイント

「PayPay交換応援」と題していますが、PayPayへのポイント交換はキャンペーンの条件とは無関係なので、広告利用でガッツリ稼ぎたい方も、お眼鏡にかなう案件がないか是非チェックしてみて下さい。

げん玉とは

げん玉には、指定案件利用者を対象に行われる抽選に当選すると、広告利用ポイントとは別に、ボーナスを獲得できる「げん玉ジャックポット」というコーナーがあります。
ジャックポット(大当たりという意味)と題していることからも想像がつく通り、ボーナスが本来のポイントと同等やそれ以上というのはザラで、数倍になることも。

そんなポイントが数倍になっちゃうような抽選、滅多に当たらないんでしょー、って思いますよね?
そう思うのも無理はありません、むしろ、それが普通だと思います、でもね、数人に1人に当たる確率になっていることが珍しくないんです。

当たらないと思うけど当たればラッキー、ではなくて、げん玉ジャックポットは、当てる気満々で行きましょう。
私、ハタラキバチも、2人に1人の確率で5,000円が10,000円になったことがあります!

その他にも、指定カテゴリの広告を利用すると、1件ごとに数百円~数千円相当のボーナスポイントが付与されるキャンペーンも、頻繁に開催しています。

コチラからげん玉へご登録いただけると、特典として25円相当のポイントを獲得できます。

← げん玉
← 紹介記事はコチラ

げん玉 →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX
げん玉の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

GetMoney!
auカブコム証券
[PR]
ECナビ
[PR]