【アメフリ(旧i2iポイント)】1,000万円争奪!途中参加でも新規会員登録でもどんどんご参加を

ポイントサイト「アメフリ」にて、6周年を記念した大型キャンペーンがスタートしました。
賞金総額は、なんと1,000万円です!

アメフリ6周年場所

[オススメ]
ECナビ

[PR]

キャンペーンは、2020年6月1日~6月30日の1ヶ月間。
2チームでの対抗戦を軸に、個人戦もあります。

広告利用、友達紹介、SNS投稿と、盛りだくさんな内容になっていますので、順番にチェックしていきましょう。

チーム対抗戦

期間中にキャンペーンページよりエントリーすると、2チームのうちのどちらかに自動的に割り振られます(期間中に紹介リンク経由で新規会員登録された方は、自動的に紹介者と同じチームになります)。

広告利用、友達紹介、SNS投稿で「ごっつぁん」を集めて、最終的に、より多くのごっつぁん(←ローマ字入力でタイピングしにくいな、これ…)を集めたチームに、9,500,000円相当のポイントが山分けされます。

いち、じゅー、ひゃく、せん、まん、じゅーまん、ひゃくまん…きゅーひゃくごじゅーまん、どすこぃーッ!

こんなの、エントリーするっきゃないでしょ。
集めたごっつぁんに応じて配分するのではなく、ポイント山分けなので、エントリーするだけで、50%の確率で950万円が山分けされるチャンスがあるんですから。

途中参加でも新規会員登録でも問題なし、みんな集まれー!

ルール

広告利用でごっつぁんを集める

広告利用をすると、案件ごとに設定されているごっつぁんが加算されます。
獲得ポイントが○%表記の案件など、キャンペーン対象外の案件もありますので、ご注意を。

広告利用

友達紹介でごっつぁんを集める

1名友達紹介するごとに、10ごっつぁんが加算されます。

SNS投稿でごっつぁんを集める

ツイッター、もしくは、インスタグラムの投稿URLを申請すると、1ごっつぁんが加算されます。
申請は1日1回まで。
指定の画像とハッシュタグがありますので、お忘れなく。

個人戦

頑張ってたくさんのごっつぁんを集めた方のために、チーム戦の他に、個人戦で獲得できるポイントもあります。

  1. 集めたごっつぁん上位100名の方に、順位に応じて1,500~100,000円(総額50万円)
  2. 上記ランク外となった方も、集めたごっつぁんに応じて50~1,000円
  3. 特別賞として、広告利用・友達紹介で1位になった方にそれぞれ5万円、SNSに毎日投稿した方に3,000円

「SNS投稿毎日したで賞」は、毎日投稿した方が複数いた場合、そのうちの1人だけが3,000円もらえるのか、それとも、全員がもらえるのか、はっきりとしたことが記載されていませんが、アメフリ公式インスタグラムのライブで、全員がもらえる旨の発言が確認できます。
下記録画の22分30秒くらいからです。


まとめ

賞金総額からも、アメフリの気合の入れようが伝わってきますが、内容がちょっと複雑だったかな、って…。

でも、これからアメフリに登録される方には、是非とも参加して欲しいキャンペーンです。
また、これを機に、アメフリへ会員登録する方も増えて欲しいですね。

会員登録したばかりの方でも、キャンペーン最終日にエントリーされた方でも、950万円山分けのチャンスがありますので、どんどんご参加を!

アメフリ6周年場所

ところで、SNS投稿の指定ハッシュタグと一緒に、必須というわけではハッシュタグも並べられているのですが、その中に、シレッと唐突に「#どすこい」というハッシュタグが混じっています。
意図せず、相撲関係の方に声をかけられちゃったら、どうしましょ。

アメフリとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、アメフリはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

アメフリには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならアメフリ、というメッセージがわかりやすいですよね。

← アメフリご登録はコチラ


[特集]
GetMoney!

[特集]
ECナビ
アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
SBI VCトレード
ECナビ
[PR]