【アメフリ(旧i2iポイント)】公認制度がリニューアル!6/26までメンバー募集中

ポイントサイト「アメフリ」にて、「i2iポイント応援団」として活動を続けてきた公認制度が刷新されて、「アメフリアンバサダー」として新たにスタートします。
それに伴って、メンバー募集も始まっています。

アメフリアンバサダー

[オススメ]
ECナビ

[PR]

アメフリアンバサダーのスタートに伴い、私、ハタラキバチも一員として活動してきた、旧i2iポイント応援団は解散となります。
私、本日をもって、i2iポイント応援団を卒業します!みたいな…いや、違うわ、応援団自体がなくなるんだから、卒業じゃないわ。

旧応援団のメンバーだった会員も、アメフリアンバサダーに加入するには応募が必要です。
なので、私も応募しますよ。

特典も盛りだくさん
アメフリアンバサダーの特典と募集要項を、順にチェックしてみましょう。

アメフリアンバサダーの特典

アメフリAmazingの無料利用

アメフリの友達紹介制度には、通常コースの「アメフリBasic」と、月額コースの「アメフリAmazing」があります。
月額は200円相当のポイント。

通常コースでは、ダウン報酬が発生するのはごく一部の案件だけですが、アメフリAmazingでは、全ての広告に一律10%のダウン報酬が発生します。
さらに、友達紹介成立時、紹介した既存会員に付与されるポイントが、100円相当から2倍の200円相当に。

アンバサダーになると、アメフリAmazingを月額無料で利用できるようになります。

アメフリAmazingの詳細はコチラから

LINE特典の無条件利用

アメフリには公式LINEがあって、優遇条件や限定公開の広告情報が送られてくる特典があります。

ただし、公式LINEと連携しているだけでOKというわけではなくて、30日以内に合計500円相当以上の広告利用が、承認、もしくは、審査中になっていることが、特典を継続する条件となっています。

アンバサダーになると、LINE特典を無条件で利用できるようになります。

公式LINEの詳細はコチラから

「アメフリで稼げるメルマガ」を毎週配信

これは旧応援団にもなかった特典ですね。
なので、詳細は不明。
どんな内容のメルマガが送られてくるんでしょ。

リリース前情報の先行公開

○月○日からこういうキャンペーンがスタートします、こういう広告を掲載します、といった情報を、事前に教えてもらえます。
これについては想定の範囲内ですよね。

でも、ブログやSNSで情報を発信している方にはありがたいのでは。
記事・投稿の流れをおおまかにイメージしたり、必要な情報を集めたり、前もって準備ができますから。

オンラインミーティングへ招待

「アメフリ向上委員会」というオンラインミーティングを、毎月開催していく予定とのことです。
具体的にどういった形で開催するのか、詳細は不明ですが、意見・要望も伝わりやすくなるのかな。

アメフリアンバサダーの募集要項

  1. アメフリのことが好き
  2. 原則として、友達紹介人数5人以上
  3. ブログやSNSを運用している

注目すべきは、友達紹介人数の項目です。
友達紹介人数が5人未満でも、パッションを感じられた方には可能性があるとのこと。
パッションって。いや、パッションって。

でも、パッションは大事、私はパッション枠で旧応援団に潜り込めました。
私が旧応援団に加入したのは、会員登録してから1ヶ月とか2ヶ月とか、間もない時期で、i2iポイントを取り上げた記事も、まだ数える程しかなく、紹介人数だって0人でした。

選考基準が非公開だった旧応援団と同じに考えるわけにはいきませんが、可能性は十分にあると思いますよ。
だからといって、何も考えずにダメ元で応募するだけしてみるというのはダメです、ちゃんとアピールをしないと。

アメフリが好きです、頑張ります、という内容でもいいと思いますが、どこが好きなのか、どうして好きなのか、何を頑張るのか、どのように頑張るのか、具体的に書きましょうね。

逆に、友達紹介人数が5人以上であっても、利用意思のない会員については、カウントの対象外となるようです。

アメフリアンバサダーの継続条件

募集要項とは別に、継続条件があります。

  1. アメフリのことが好き
  2. プロフィール欄に「アメフリアンバサダー」と記載
  3. 月1回以上、アメフリについて投稿
  4. 月1回以上、アメフリにログイン

この中で、個人的に気になったのは、プロフィール欄への記載ですね。
記載するのは難しいことではないですが、でも、ちょっとつらい。

ブログは別として、SNSはプロフィール欄に入力できる文字数が多くありません。
色々と書きたいことはあるけど、削って削って、どうにか制限文字数に収めているという方も、少なくないのでは。

そこに、アメフリアンバサダーと10文字ねじ込むのは、簡単なことのようでいて、実は結構つらいかも。
アメフリ愛を見せてみろという、運営サイドからの隠れたメッセージなのかもしれませんが、他に何か方法があるんじゃないのかなって。

まとめ

応募するには、一応の条件はありますが、あってないようなもの、というのは、さすがに言い過ぎでしょうか。
応募締切は2020年6月26日、パッションですよ。

アメフリアンバサダー募集
アメフリアンバサダー募集


エントリーだけで950万円山分けのチャンス

アメフリにて、6周年を記念した大型キャンペーンが開催されています。

2020年6月1日~6月30日の期間中、キャンペーンページよりエントリーすると、2チームのうちのどちらかに自動的に振り分けられます。
広告利用、友達紹介、SNS投稿で「ごっつぁん」を集めて、最終的に、より多くのごっつぁんを集めたチームに、950万円相当のポイントが山分けされます。

集めたごっつぁんに応じて配分するのではなく、ポイント山分けなので、エントリーするだけで、50%の確率で950万円が山分けされるチャンスがあります。
途中参加でも新規会員登録でも問題なし、みんな集まれー!

チーム戦の山分けの他に、個人戦でもらえるポイントもありますよ。

← コチラもご参照下さい。
【アメフリ(旧i2iポイント)】1,000万円争奪!途中参加でも新規会員登録でもどんどんご参加を


アメフリとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、アメフリはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

アメフリには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならアメフリ、というメッセージがわかりやすいですよね。

← アメフリご登録はコチラ


[特集]
GetMoney!

[特集]
ECナビ

関連キーワード

アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
JFX
ECナビ
[PR]