【アメフリ(旧i2iポイント)】公認制度「アメフリアンバサダー」第2期メンバー募集!8/11まで

ポイントサイト「アメフリ」にて、公認制度「アメフリアンバサダー」の第2期募集がスタートしました。
アンバサダーの特典は盛りだくさん、ご興味のある方は是非ご応募を。

アメフリアンバサダー

[オススメ]
ECナビ
[オススメ]
GetMoney!

  1. アメフリアンバサダーの特典
  2. アメフリアンバサダーの募集要項
  3. アメフリアンバサダーの継続条件
  4. まとめ
  5. アメフリとは

アメフリアンバサダーの特典

アメフリAmazingの無料利用

アメフリの友達紹介制度には、通常コースの「アメフリBasic」と、月額コースの「アメフリAmazing」があります。
月額は200円相当のポイント。

通常コースでは、ダウン報酬が発生するのはごく一部の案件だけですが、アメフリAmazingでは、全ての広告に一律10%のダウン報酬が発生します。
さらに、友達紹介成立時、紹介した既存会員に付与されるポイントが、100円相当から2倍の200円相当に。

アンバサダーになると、アメフリAmazingを月額無料で利用できるようになります。

アメフリAmazingの詳細はコチラから

LINE特典の無条件利用

アメフリには公式LINEがあって、優遇条件や限定公開の広告情報が送られてくる特典があります。

ただし、公式LINEと連携しているだけでOKというわけではなくて、30日以内に合計500円相当以上の広告利用が、承認、もしくは、審査中になっていることが、特典を継続する条件となっています。

アンバサダーになると、LINE特典を無条件で利用できるようになります。

公式LINEの詳細はコチラから

リリース前情報の先行公開

○月○日からこういうキャンペーンがスタートしますといった情報を、事前に教えてもらえます。

ブログやSNSで情報を発信している方にはありがたいのでは。
記事・投稿の流れをおおまかにイメージしたり、必要な情報を集めたり、前もって準備ができますからね。

「アメフリで稼げるメルマガ」を毎週配信
アンバサダー限定チャットへ招待
オンラインミーティングへ招待

これらは、いずれもアンバサダーだけが参加できます。
メルマガ/グループチャット/オンラインミーティングを通じて、限定情報が公開されたり、質問や要望を伝えたり。

すでに、アンバサダーからの要望を元に、サイト改修など動いていただけているみたいですよ。

その他に、限定バナーの配布もあります。

アメフリアンバサダーの募集要項

  1. アメフリのことが好き
  2. 原則として、友達紹介人数5人以上
  3. ブログやSNSを運用している

注目すべきは、友達紹介人数の項目です。
友達紹介人数が5人未満でも、パッションを感じられる方には可能性があるとのこと。

第1期メンバーの中には、友達紹介人数ゼロ、会員登録から間もないにもかかわらず、アンバサダーに選ばれた方もいますよ。
逆に言えば、友達紹介人数が多くても、意欲が伝わってこなければ選ばれない、ということです。

意気込みとして伝えるのは、アメフリが好きです、頑張ります、という内容でいいと思いますが、どこが好きなのか、どうして好きなのか、何を頑張るのか、どのように頑張るのか、具体的に書きましょうね。

なお、友達紹介人数が5人以上であっても、利用意思のない会員については、カウントの対象外となるようです。

アメフリアンバサダーの継続条件

募集要項とは別に継続条件がありますが、真っ当に活動する意思のある方なら、楽勝ですね。

  1. アメフリのことが好き
  2. プロフィール欄に「アメフリアンバサダー」と記載
  3. 月1回以上、アメフリについて投稿
  4. 月1回以上、アメフリにログイン

まとめ

応募するには、一応の条件はありますが、あってないようなもの、というのは、さすがに言い過ぎでしょうか。
応募締切は2020年8月11日17:59、パッションですよ。

アメフリアンバサダー募集
アメフリアンバサダー募集


アメフリとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、アメフリはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

アメフリには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならアメフリ、というメッセージがわかりやすいですよね。

← アメフリ
← 紹介記事はコチラ

アメフリ →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
ハピタス
[オススメ]
auカブコム証券

関連キーワード

アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

Visa LINE Payクレジットカード
アプリダウンロード案件
[PR]
ECナビ
[PR]