【キューモニター】ドットマネーへのポイント交換で100万円山分け!8/31まで

アンケートサイト「キューモニター」のポイント交換先に、新たにポイント交換サイト「ドットマネー」が追加されました。
それを記念して、100万円相当のポイントが山分けされる、ポイント交換キャンペーンが開催されています。

100万ポイント山分け

[オススメ]
FXPLUS
[オススメ]
ECナビ

  1. ドットマネーとは
  2. 100万ポイント山分けキャンペーン
  3. キューモニターとは

ドットマネーとは

もはや説明不要かもしれませんが、ドットマネーは、ポイントサイト兼ポイント交換サイトです。
「アメーバ」でお馴染みのサイバーエージェント社の子会社が運営しています。

人気の理由は、ほぼ全ての交換先に、手数料無料で交換ができること。
ポイントサイトからでは手数料が必要な交換先も、ドットマネーを経由すれば手数料無料に。

ポイント増量キャンペーンなどもよく開催していますよ。

ドットマネー

キューモニターからドットマネーには、50円相当から手数料無料で交換できます。

しかも、キューモニターからドットマネーへの交換はリアルタイム(土日祝を除く)で、ドットマネーから各種交換先にも数日程度で交換が完了します。
キューモニターのこれまでのポイント交換先は、申請から完了まで最短でも半月くらいかかるところがほとんどでしたが、ドットマネーを経由すれば、大幅に短縮されますよ。

ただし、不正防止の一環として、ドットマネーへのポイント交換完了後、10日間はドットマネーからの銀行振込申請はできない仕様となっていますので、ご注意を。

また、交換先へドットマネーが追加されたことに関連して、キューモニターから銀行振込/楽天ポイントへの交換が、2020年8月31日をもって終了することになっています。

100万ポイント山分けキャンペーン

2020年7月20日~8月31日の期間中、キューモニターからドットマネーへポイント交換された方を対象として、100万円相当のポイントが山分けされます。
上にも書いた通り、キューモニターからは50円相当からポイント交換可能なので、これは是非とも参加しておきたいですね。

ドットマネー by Ameba初回交換で100万ポイント山分けキャンペーンのお知らせ

キューモニターとは

キューモニターは、安定的にお小遣い獲得を見込める貴重なアンケートサイトです。

通常のアンケートは件数も多くはありませんが、専用アプリを利用した買い物調査「ショッピング・ダイアリー」や、インターネット視聴率調査「ネットライフ調査」といった、継続型アンケートがあります。
アンケートサイトは依頼の件数次第という面があり、獲得額の波が大きくなりがちですが、継続型アンケートのおかげで安定して手堅く稼ぐことができます。

継続型アンケートの参加者は、常時募集しているというわけではないようですが、参加のチャンスを掴むためにも、まずは会員登録しておくべきでしょう。

コチラからキューモニターへご登録いただけると、特典として100円相当のポイントをプレゼント(紹介リンクを記載したツイートが開きます)。

← キューモニター
← 紹介記事はコチラ

キューモニター

キューモニター →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
SBI VCトレード
[オススメ]
セントラル短資FX
■アンケートサイトの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
[PR]
ECナビ
[PR]