【ECナビ】JCBプレモデジタルへポイント交換して、アマゾンギフト券を6%お得に手に入れよう!8/31まで

ポイントサイト「ECナビ」にて、デジタルギフト「JCBプレモデジタル」へのポイント交換キャンペーンがスタートしました。
アマゾンギフト券を約6%お得な交換レートでGETできるチャンスですよ。

JCBプレモデジタル交換キャンペーン

[オススメ]
TIPSTAR
[オススメ]
ECナビ

  1. JCBプレモデジタルとは
  2. ECナビで交換キャンペーンを開催中
  3. アマゾンギフト券を6%お得に手に入れよう
  4. アマゾンのご利用もECナビ経由で
  5. 新規会員登録キャンペーン開催中
  6. ECナビとは

JCBプレモデジタルとは

JCBプレモデジタルは、JCBブランドのデジタルギフトです。

デジタルギフトというのは、ギフトカードや商品券といった現物を伴わず、URLをメールやSNSで送付するタイプのギフトを指します。
アマゾンギフト券やiTunesギフトコード、Google Playギフトコードなどが有名ですね。

JCBプレモデジタルは、JCB PREMO加盟店のネットショップで利用できる他に、リアルカードへ残高を移行することで、実店鋪でも利用できます。
そして、JCBプレモデジタルが利用できるネットショップとして、なんとアマゾンがあるんです。

ECナビで交換キャンペーンを開催中

2020年8月1日~8月31日の期間中、ECナビのキャンペーンページよりエントリーの上、姉妹サイト「PeX」からJCBプレモデジタルへポイント交換を申込された方に、交換分の5%がECナビポイントとして還元されます(9月末頃)。

PeXからJCBプレモデジタルへの交換レートは、4,950pt=500円分と1%お得になっていますので、キャンペーンの還元分も合わせると、約6%お得にポイント交換できますよ。

2,000円分のJCBプレモデジタルへ交換する例

19,800PeXポイント(1,980円相当)
 =JCBプレモデジタル2,000円分

19,800PeXポイント×5%
 =990ECナビポイント(99円相当)を還元

1,980円-99円=1,881円相当でJCBプレモデジタル2,000円分と交換できます

還元されるのはECナビポイントとなりますが、対象となるのは、ECナビからPeXを経由してJCBプレモデジタルへ交換したポイントではなくて、PeXからJCBプレモデジタルへ交換したポイントなので、ECナビ以外のポイントサイトからPeXへ交換したポイントでもOKですよ。

なお、ECナビからPeXへのポイント交換が過去1回以上あることが条件となっていますので、ご注意を。

JCBプレモデジタル交換キャンペーン
JCBプレモデジタル交換キャンペーン


アマゾンギフト券を6%お得に手に入れよう

アマゾンでお買い物をする際、支払い方法を電子マネーとすることで、JCBプレモデジタルで支払いをすることができます。

でも、これはオススメしません。
他の支払い方法と併用できないからです。

JCB PREMOは、現金やクレジットカードなど、他の支払い方法と併用できるかどうかは、お店によってマチマチです。
残高をリアルカードへ移行して実店鋪で利用する場合は、併用できるお店もありますが、ネットショップでは併用できません。

残高ピッタリの支払いでない限り、端数が残って無駄になってしまいます。
折角、お得にポイント交換ができても、これでは意味が薄れてしまいますね。

そこで、その無駄をなくすために、JCBプレモデジタルでアマゾンギフト券のデジタルコードを購入して、そのデジタルコードで支払いをするようにしましょう。
アマゾンギフト券のデジタルコードは、15円以上から1円単位で、自由に金額を決めて購入できます。

アマゾンギフト券デジタルコードご購入はコチラ

JCBプレモデジタルのアマゾンでの利用方法については、公式サイトにわかりやすいページがありますので、そちらもご参照下さい。

AmazonでのJCB PREMOお支払い方法

なお、JCB PREMOが使えるお店=JCBカード・JCBカードギフトカードが使えるお店ではありません。
アマゾン以外でご利用になられる場合は、こちらもご注意を。

JCB PREMOが使えるお店

アマゾンのご利用もECナビ経由で

ECナビは、アマゾンの利用にメリットがある貴重なポイントサイトです。
他サイトと同様にポイント還元はありませんが、ECナビを経由してアマゾンでお買い物をすることで、会員グレードの昇格/維持に必要なお買い物承認回数としてカウントされます。

ECナビの会員グレード制度では、過去6ヶ月間における、ショッピング/ポイント付き検索/アンケートの獲得ポイントと、お買い物承認回数に基づいて、全4段階のグレードが決定されます。
会員グレードに応じて、ショッピング/ポイント付き検索/アンケート最大で20%のボーナスが加算されます。

会員グレードボーナス

グレードアップ条件
グレード獲得ポイントお買い物
ゴールド3,000pt以上15回以上
シルバー1,000pt以上5回以上
ブロンズ100pt以上1回以上
一般--

アマゾンを利用して、会員グレードを上手に昇格/維持しましょう。

新規会員登録キャンペーン開催中

2020年8月1日~8月31日の期間中、紹介リンク経由でECナビへ新規会員登録の上、ポイント交換をされた方に、もれなく1,000円分のアマゾンギフト券をプレゼント。

ECナビでは、300円相当からポイント交換ができます。
登録後、本人認証を完了すると、150円相当のポイントがすぐに付与されるため、なんとこれだけで、ポイント交換まで残り150円になっちゃうんです。

このチャンスにECナビを始めてみませんか?



キャンペーン特典のアマゾンギフト券は、9月中旬頃にメール送付される予定となっています。

ECナビとは

ECナビが広告還元率の高いサイトかときかれると、答えに困るというのが正直なところです。
他のポイントサイトと比較して、頭一つ抜けた高還元案件が飛び出す一方で、主要サイトの中でいちばん還元率が低い案件も、チョクチョクあります。

複数のポイントサイトを併用されている方なら、全体的に広告還元率は高めだけど最高還元の案件は滅多にない、というサイトよりは、こういうメリハリがあった方が嬉しいですよね。
ポイントアップ情報などをこまめにチェックしておけば、とびきりの高還元案件に巡り会えるかもしれませんよ。

また、ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、姉妹サイトでもあるポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!

← ECナビ
← 紹介記事はコチラ

ECナビ →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX
ECナビの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

GetMoney!
auカブコム証券
[PR]
ECナビ
[PR]