【アメフリ】ファンディーノ 口座開設だけで4,800円+1,000円GET!

ポイントサイト「アメフリ」にて、クラウドファンディング案件「ファンディーノ」が高還元掲載されています。
ポイント付与条件は、口座開設のみとなっていますよ。

ファンディーノ

[オススメ]
セントラル短資FX
[オススメ]
セブンカード・プラス

    目次

  1. ファンディーノとは
  2. アメフリ経由のお申込で4,800円還元(10/21現在)
  3. ファンディーノ側で新規登録キャンペーン開催中
  4. 新規会員には+1,000円のボーナスも
  5. アメフリとは

ファンディーノとは

ファンディーノは、株式投資型のクラウドファンディングサービスです。
これまでに、累計で38億円以上の募集成約実績があります。

ファンディーノ

クラウドファンディングというと、購入型のものを思い浮かべる方が多いですよね。
資金を募っている企業や個人に投資すると、そのお返しとして、品物やサービスが提供されるタイプです。

株式投資型のクラウドファンディングでは、資金を募った企業の株式がお返しになります。

投資家は企業にお金を投資して、企業は投資家に株式を渡す、ここまでは株式売買と同じです。
株式投資型クラウドファンディングが株式売買と異なるのは、資金を募る企業が非上場企業、つまり、証券取引所では株式を売買できない企業だというところですね。

証券取引所での売買ができないので、いつでも簡単にお金に変えることはできませんが、将来的に、投資した企業が証券取引所に上場(IPO)したり、あるいは、合併・買収(M&A)されたりすると、株式が大幅に値上がりする可能性があります。

アメフリ経由のお申込で4,800円還元(10/21現在)

株式投資型クラウドファンディングサービス【FUNDINNO(ファンディーノ)】
ファンディーノ


アメフリを経由して、ファンディーノに投資家登録をされた方に、4,800円相当のポイントが還元されます。

投資家登録というのは、平たく言うと、口座開設のことです。
前項の説明を見て、難しそうと感じた方も多いと思いますが、ポイント付与条件は投資家登録のみで、実際にお金を投資することは含まれていません。

審査基準はやや厳しめですが、クラウドファンディング未経験の方も、ご興味があればチャレンジしてみて下さい。

    主な審査基準(取引約款より抜粋)

  1. 投資経験1年以上
  2. 金融資産300万円以上(現金・預金・株式・投資信託・為替など)
  3. 投資する資金が余裕資金であること(生活費・借入金や使い道の決まっているお金ではないこと)
  4. 20歳以上80歳未満
※上記の基準を満たしている場合でも、必ずしも審査に通過することを保証するものではありませんので、ご了承下さい。

ファンディーノ側で新規登録キャンペーン開催中

2020年10月1日~10月31日の期間中、投資家登録の申込をして、アクティベートまで完了された人に、アマゾンギフト券 1,000円分をファンディーノからプレゼント。

アクティベートとは、口座やアカウントが利用可能な状態になることです。
ファンディーノでは、オンラインで本人確認手続き(eKYC)をした場合は、審査結果の連絡をもってアクティベート完了、本人確認書類のアップロードで手続きをした場合は、郵送されるアクティベートコードを入力することで完了となります。

アマゾンギフト券は12月中旬以降にメール送付となっています。

新規会員には+1,000円のボーナスも

アメフリでは、新規会員限定の広告利用キャンペーンが常時開催されています。
会員登録の翌月末までに、合計50,000ポイント(=5,000円相当)以上の広告利用が承認されると、ボーナスとして、1,000円相当のポイントをアメフリからプレゼント。

新規会員登録後、ファンディーノに申込をして、期間内に承認されたとすると、
  1. 広告利用ポイントとして、アメフリから4,800円
  2. キャンペーン特典として、ファンディーノからアマゾンギフト券 1,000円
  3. キャンペーン特典として、アメフリから1,000円
合計で6,800円相当もらえる計算になります。

ファンディーノの承認までの目安は、30日程度となっていますので、ご利用はお早めに。
ボーナスの1,000円は、条件達成後、会員登録の翌々月下旬頃に付与されます。

アメフリとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、アメフリはそんな人にピッタリのポイントサイトです。

アメフリには、ゲームやアンケートといったコンテンツがあまりありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

グループで広告利用に取り組んで、ボーナスポイント獲得を目指す「グループ機能」というユニークな機能もありますが、こちらもやはり、広告利用とは切り離せない内容。
広告還元率で選ぶならアメフリ、というメッセージがわかりやすいですよね。

コチラからご登録の上、翌月末までに合計50,000pt(=5,000円相当)以上の広告利用が承認されると、ボーナスとして、1,000円相当のポイントをアメフリからプレゼント。

← アメフリ
← 紹介記事はコチラ

アメフリ →
ご登録はコチラ →


なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。

[オススメ]
外為どっとコム
[オススメ]
エポスカード
アメフリ(旧i2iポイント)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ワラウ
リクルートカード
YJFX!
ECナビ
ハピタス