【TIPSTAR】競輪初心者が元手0円から7万円稼げました

TIPSTAR(ティップスター)で友達招待0人でも2万円稼げましたと投稿したのが8月30日のこと。
それから、たくさんの方にご登録いただけたこともあって、まだ2週間も過ぎていませんが、獲得金額が7万円を突破してしまいました。

TIPSTAR

[オススメ]
TIPSTAR
[オススメ]
ECナビ

    目次

  1. TIPSTAR(ティップスター)とは
  2. 獲得金額が7万円を突破しました
  3. 私のベット戦法

TIPSTAR(ティップスター)とは

TIPSTAR(ティップスター)は、SNS「mixi(ミクシィ)」やゲームアプリ「モンスターストライク」でもお馴染み、東証一部上場企業の株式会社ミクシィが運営する、競輪投票サイトです。

会員登録すると、もれなく軍資金がもらえて、それをベットして的中させると、現金として引き出せるという仕組みで、大きな話題になっています。
もちろん、クレジットカードや銀行口座からチャージして、それをベットすることもできますよ。

また、競輪の知識がない方でも利用できるよう、出演者の予想に乗っかるだけの「のっかりベット」ができることも、人気の1つですね。

TIPSTARへの会員登録は招待制となっていて、軍資金として、もれなく3,000円と、ガチャで最大50,000円のTIPマネーが当たります。

TIPSTARへのご登録はコチラから

獲得金額が7万円を突破しました

上に招待リンクを載せましたが、招待リンクから登録してもらえると、招待された新規会員だけではなく、紹介した既存会員も、ガチャを回すことができます。
平たく言えば、友達招待をすると、軍資金が増えるわけですね。

先日、2万円稼げましたと投稿した時点では、私は友達招待0人だったので、その恩恵はありませんでした。
TIPSTARに登録するまで競輪をしたこともなく、知識もなし(競馬や競艇なども未経験)。
クレジットカードや銀行口座からのチャージもしていないので、元手も0円です。

友達招待なし、知識なし、元手なしという状態からでも、2万円稼げましたというのが先日の投稿だったわけですが、2週間も経たずにこうなりました。

8月30日
8月30日

9月11日
9月11日

獲得金額は5万円近く増えて、7万円を突破しました。
ありがたいことに、招待リンクよりたくさんの方にご登録いただき、軍資金が充実したことがとても大きかったです。

招待人数

私のベット戦法

どのようにベットするかという戦法は変わっていません。
頭を使わず片手間でパパッとベットして、大当たりを狙うのではなく手堅く換金する、というのが私のスタンスです。

私の戦法については、先日の投稿で具体的に紹介していますので、そちらもご覧下さい。

← コチラもご参照下さい。
【TIPSTAR】友達招待0人でも2万円稼げました


友達招待なし、知識なし、元手なしという状態でも、やり方次第で稼げます。
さらに、友達招待を頑張れば、もっと稼げます。
今から始めても、遅くありませんよ。

TIPSTARへの会員登録は招待制となっていて、軍資金として、もれなく3,000円と、ガチャで最大50,000円のTIPマネーが当たります。

TIPSTARへのご登録はコチラから

[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX

関連キーワード

■ポイントサイトの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

GetMoney!
auカブコム証券
[PR]
ECナビ
[PR]