ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣い・副収入の情報を紹介しています。

投資の話題もたまに。SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  >  ポイントサイト
  3.  >  ハピタス
  4.  >  【ハピタス】エポスカード 発行のみで10,000円+2,000円GET!

【ハピタス】エポスカード 発行のみで10,000円+2,000円GET!

ポイントサイト「ハピタス」にて、クレジットカード案件「エポスカード」が高還元掲載されています。
カード発行のみでOKの案件になっていますよ。

エポスカード
auカブコムFX
マネーパートナーズ
    目次

  1. エポスカードとは
  2. 入会特典として2,000円還元
  3. ハピタス経由のお申込で10,000円還元(4/6現在)
  4. 新規会員登録キャンペーン開催中
  5. ハピタスとは

エポスカードとは

年会費無料ゴールドカードを持てる(可能性がある)クレジットカード、それがエポスカードです。

エポスカード

エポスゴールドカードは、通常、年会費として税込5,000円がかかりますが、カード会社より招待を受けて、一般カードからゴールドカードへアップグレードした場合は、年会費が永年無料となります。

招待条件は非公開となっていますが、巷の噂としては、年間利用額50万円というのが目安となっているみたいですね。

    ゴールドカードの主な特典

  1. ポイントの有効期限が無期限(一般カードは2年)
  2. 自由に選んだ3店舗まで、ポイント還元率が最大3倍
  3. 年間利用額に応じて、最大10,000円相当のボーナスポイント

入会特典として2,000円還元

エポスカードを発行された人に、入会特典として、2,000円相当のエポスポイントをプレゼント。
カード利用時のポイント還元としても貯まるエポスポイントは、エポスVisaプリペイドカードに移行して支払いに使ったり、dポイントやPontaなどに交換することもできます。

エポスポイントの使い方

さらに、エポスカードはマイナポイントの対象なので、国から最大5,000円の還元もありますよ。

マイナポイントとは

消費活性化、マイナンバーカード普及促進、キャッシュレス決済基盤構築を目的とする、国の事業です。
マイナンバーカードを発行の上、対象のキャッシュレス決済を紐付けると、利用金額の25%が還元されます。

還元額の上限は5,000円なので、累計で2万円分の利用までが対象。
2021年9月30日までの利用分が対象ですが、申込ができるのは、4月30日までにマイナンバーカードの申請をされた人のみとなります。

総務省のマイナポイント事業のページです

ハピタス経由のお申込で10,000円還元(4/6現在)

エポスカード
エポスカード


スマホでご覧になっている人はコチラから

ハピタスを経由してエポスカードを新規発行された人に、10,000円相当のポイントが還元されます。
キャッシング利用可能枠の設定が必須となっていますので、ご注意を。

新規会員登録キャンペーン開催中

2021年4月1日~4月30日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録された人に、最大1,000円相当をハピタスからプレゼント。

特典の内訳

キャンペーン特典
紹介リンク経由の新規会員登録で、もれなく100円

通常特典
登録後7日以内合計で500ポイント(=500円相当)の広告を利用して、判定中or有効と記帳されると、400円

キャンペーン特典
通常特典に上乗せして、500円

会員登録特典は登録後30分程度、通常特典は広告利用の記帳から5日以内、上乗せ分の特典は5月末頃に付与されます。

ポイントサイトの新規会員登録キャンペーンというと、他社では、次のような条件になっていることが多いです。

  1. 期日までに規定ポイント数の広告利用が承認される
  2. 期日までに初回のポイント交換を行う

ハピタスでは、前項の通り、広告利用承認という条件ではなく、判定中になればクリアできます。
期日までに承認が間に合わないかもしれない、という心配はないですね。

ポイント数も、500円相当なのでやさしめです。
その分、期限が短くなっていますので、ご注意を。

新規会員登録キャンペーン

ハピタスとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

ポイントサイトという枠にとらわれず、ポイントが活用できる領域を切り開いている点も、見どころの1つ。

プリペイドカード「Pollet」へ1円から交換可能とすることで、「ポイントを貯める」と「ポイントで支払う」を直結。
はたまた、アウトレットショップ「ハピタスアウトレット」では、ポイントで商品を購入することができます。



なお、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
SBI証券
ECナビ
ハピタスの最新記事

コメント

コメントを書く

※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

三井住友カードナンバーレス
ライフメディア
GMOコイン
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報