【ポイントインカム】400万人突破!盛りだくさんの大感謝祭

ポイントサイト「ポイントインカム」が、累計会員数400万人を突破しました。
それを記念して、企画が盛りだくさんの大感謝祭を開催しています。

400万人突破

[オススメ]
ファミマTカード
[オススメ]
セブンカード・プラス

    目次

  1. 企画その1. 豪華賞品が当たる大抽選会
  2. 企画その2. 購入金額の20%をポイントバック
  3. 企画その3. インスタグラム投稿でもれなくポイントGET
  4. 企画その4. 一部広告が大幅ポイントUP
  5. ポイントインカムとは

企画その1. 豪華賞品が当たる大抽選会

2020年11月1日~11月30日の期間中、「Thanks大抽選会」と題して、合計2,124名に豪華賞品があります。
賞品は、家電にグルメ、ポイントなど、総額150万円相当。

流れとしては、指定条件をクリアするごとに獲得できる応募券を集めて、お好みの賞品に応募、となります。
指定条件は、キャンペーンページへのログインや広告利用など。
ログインだけでも1日1枚はもらえるので、誰でも応募できますよ。

Thanks大抽選会

企画その2. 購入金額の20%をポイントバック

11月1日~11月30日の期間中、定率広告(獲得ポイントが○○%の広告)を利用した人を対象として、20回に1回の確率で、購入代金の20%がポイント還元されます。
エントリー後の利用分からが抽選の対象となりますので、キャンペーンページよりエントリーをお忘れなく。

期間中に新規会員登録された人は、特典として、通常は20回に1回のところ、当選確率が5回に1回になりますよ。

なお、還元されるポイントの上限は、1回あたり10,000円相当までとなっています。
累計の還元金額が150万円に達した時点で終了となりますので、お早めに。

購入金額の20%分ポイントあげちゃうキャンペーン

企画その3. インスタグラム投稿でもれなくポイントGET

11月1日~11月20日(この企画だけ期間が異なります)の期間中、インスタグラムへ投稿された人に、投稿1回につき10円相当のポイントをプレゼント(5回まで)。
さらに、選考でスタッフ賞に選ばれた10名には、5,000円相当のポイントが進呈されます。

    キャンペーン参加手順

  1. ポイントインカム公式インスタグラムをフォロー。
  2. 指定ハッシュタグを添えて、インスタグラムへ100字以上(ハッシュタグを除く)で投稿。
  3. キャンペーンページより投稿URLを申請。

Instagram投稿キャンペーン

企画その4. 一部広告が大幅ポイントUP

11月1日~11月30日の期間中、「ポイント大還元特集」として、ポイントUP広告の特集ページが設置されています。
お目当ての広告が対象になっていないか、是非チェックしてみて下さい。

ポイント大還元特集

ポイントインカムとは

ポイントサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい人、広告利用でガッツリ稼ぎたい人、どちらにもオススメのポイントサイトです。

当ブログからポイントインカムへご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の200円、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、100円相当のポイントをプレゼント。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX
ポイントインカムの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ワラウ
リクルートカード
SBI VCトレード
ECナビ
ハピタス