【GetMoney!(げっとま)】簡単な投稿でQUOカード15,000円分など豪華賞品がもらえちゃうかも!

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」にて、「私流!冬のおうち時間の過ごし方投稿コンテスト」と題したキャンペーンがスタートしました。
簡単な投稿をするだけで、豪華賞品がもらえちゃうかも。
Wチャンスもありますよ。

私流!冬のおうち時間の過ごし方投稿コンテスト

[オススメ]
ファミマTカード
[オススメ]
セブンカード・プラス

    目次

  1. キャンペーンの概要
  2. GetMoney!(げっとま)とは

キャンペーンの概要

2020年11月20日~12月4日の期間中、家の中で過ごす冬時間をどう充実させるか、キャンペーンページより100文字以内で投稿された人の中から、各1名に以下の賞品をプレゼント。

  1. QUOカード 15,000円分
  2. 黒毛和牛すき焼きセット
  3. 北海道海鮮セット
  4. ゴディバ カップアイス 15個セット
  5. 日清 カップ麺 100食セット

さらに、Wチャンスとして、アマゾンギフト券 500円分が50名に当たります。

注目して欲しいのが、投稿は100文字以内というところ。
100文字「以上」ではないですよ、100文字「以内」です。

最初に「簡単な投稿をするだけ」と書きましたが、簡単な投稿でもOKというより、簡単な投稿しかできないんです。
是非ご応募を。

私流!冬のおうち時間の過ごし方投稿コンテスト

GetMoney!(げっとま)とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告申込が条件となる当選率の高い枠ともなると、月2回以上当選する人もいるようです。
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、毎日欠かさず応募したと仮定して、年に1回でも当選する確率を計算してみたところ、約4割という結果に!
抽選でポイントが当たるコンテンツは、他のポイントサイトにも色々とありますが、このポイント数がこれだけの確率で当たるものは、他にはありません。

私自身、これまでに8回も当選しちゃいました。

← GetMoney!
← 紹介記事はコチラ

GetMoney! →
ご登録はコチラ →


[オススメ]
YJFX!
[オススメ]
セントラル短資FX
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ワラウ
リクルートカード
SBI VCトレード
ECナビ
ハピタス