忍者AdMaxとは?ザックリまとめてみた

忍者AdMax

インプレッション(表示)報酬型/クリック報酬型広告を初めて導入する方にオススメなのが、忍者AdMaxです。

インプレッション報酬型/クリック報酬型広告は、商品購入やサービス登録といった成約の対価として報酬を得るのではなく、広告が表示されたりクリックされることで報酬を得る仕組みになっています。
1回1回の表示やクリックで得られる報酬は微々たるものですが、広告を貼っておくだけで半永久的にお小遣いを稼ぎ続けることができます。

↓コチラから忍者AdMaxへご登録いただけます↓

忍者AdMax
忍者AdMax

[オススメ]
ECナビ

[PR]

目次

■忍者AdMaxの基本情報
■忍者AdMaxの友達紹介制度
■忍者AdMaxの導入手順

忍者AdMaxの基本情報

運営会社忍者ツールズ株式会社
ポイントレート1pt=0.5円相当
主なポイント交換先最低交換額交換レート手数料
現金1,000pt1,000pt=500円0〜300pt
PeX1,000pt1,000pt=5,000PeXポイント無料

現金交換時の指定金融機関
金融機関名最低交換額手数料
楽天銀行1,000pt無料
ジャパンネット銀行1,000pt無料
その他の金融機関1,000pt300pt

忍者AdMaxの友達紹介制度

紹介した人の獲得ポイントなし
紹介された人の獲得ポイントなし
ダウン報酬5%
ティア制度2ティア

ダウン報酬とティア制度

ダウン報酬とは、紹介された人が獲得したポイントのうち、規定の割合を紹介した人が獲得できる制度のことです。
ただし、紹介された人の獲得ポイントが減算されるわけではありませんので、ご安心下さい。

ティア制度とは、紹介された人(子会員)に紹介された人(孫会員)の獲得分からも、紹介した人(親会員)がダウン報酬を獲得できる制度のことです。
2ティアなら子会員まで、3ティアまでなら孫会員までがダウン報酬の対象となります。

忍者AdMaxの導入手順

PCサイトに広告を設置する場合を例として、手順を見てみましょう。
まず、サイドメニュー最上段の「広告枠を追加する」をクリックして、広告枠を作成します。

広告枠の種類

PC向け広告枠を作成する」をクリックします。

広告枠の設定広告枠の設定

オーバーレイ広告」は、PC向け広告枠には無関係なので、ノータッチでOKです。
広告表示予定位置」は、必ずその位置に掲載しなければならないというわけではないので、深く考える必要はありません。
その他、必要事項を入力し、最下部の「次へ」をクリックします。

広告枠が作成され、広告表示タグが発行されます。
タグをコピーして、ブログの広告を掲載したいスペースへ貼り付ければ完了です。

広告をクリックしてもらうために

広告を掲載する位置は、サイドメニューやフッターならどこでもいいのかというと、もちろん、そんなことはありません。
ブログを訪問した方の目に入りやすい位置≒クリックされやすい位置と、そうでない位置があります。

バナー配置

上の画像は、2015年9月現在における、当ブログの大まかな広告配置です。
飽くまでも一例に過ぎませんが、これまでの実績に基づいて、で示したのがクリックされやすい位置、で示したのがクリックされにくい位置になります。

いちばんクリックされやすいのはブログ本体の左右に固定した広告枠で、ファーストビューで表示されるサイドメニュー上と、動線上に配置した記事内のスペースが続きます。
逆に、記事やサイドメニューの下、ブログの最下部といったスペースは、記事本文の下にコメント欄が配置されているという事情もあり、なかなかそこまではご覧いただけていないのだと考えられます。

広告の配置を自由に変更するためにはHTMLやCSSの知識が必要ですが、フリースペースの位置を変更するだけなら、どのブログサービスでも簡単にできるはずです。
忍者AdMaxは1ページに3枠まで広告を掲載可能となっていますので、日々更新されるレポートも参考にしながら、掲載位置の最適化を図りましょう。



↓コチラから忍者AdMaxへご登録いただけます↓

忍者AdMax
忍者AdMax

[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

■アフィリエイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム