広告を利用してガッツリ稼ぎたい人にオススメのポイントサイトはコチラ

ポイントサイトの運営は、広告収入によって成り立っています。
ですから、ポイントサイトでたくさん稼ぐためには、毎月数百人規模で友達紹介できるといった人は別として、広告利用でポイントを獲得することは、基本と言えます。

ただし、同じ内容の広告でも、獲得できるポイントはサイトによって大きな差があることをご存じでしょうか。
広告を利用するにしても、みんなが紹介しているから、といった理由で深く考えずにサイトを選ぶと、本当にお得な情報を見逃すことになりますよ。

お小遣い稼ぎのためには、広告も積極的に利用してガッツリ稼ぎたいという人に、オススメのポイントサイトを選びました。

おこづかいBeeDASH!

[オススメ]
エポスカード
[オススメ]
JCBカードW

ハピタス オススメ度 ★★★★★

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

ポイントサイトという枠にとらわれず、ポイントが活用できる領域を切り開いている点も、見どころの1つ。

プリペイドカード「Pollet」へ1円から交換可能とすることで、「ポイントを貯める」と「ポイントで支払う」を直結。
はたまた、アウトレットショップ「ハピタスアウトレット」では、ポイントで商品を購入することができます。

【期間限定】コチラより3/31までにご登録の上、登録後7日以内500pt以上の広告利用最大900円相当のポイントをハピタスからプレゼント。





ECナビ オススメ度 ★★★★★

ECナビが広告還元率の高いサイトかときかれると、答えに困るというのが正直なところです。
他のポイントサイトと比較して、頭一つ抜けた高還元案件がピンポイントで飛び出す一方、主要サイトの中でいちばん還元率が低い案件も、チョクチョクあります。

複数のポイントサイトを併用されている人なら、全体的に広告還元率は高めだけど最高還元の案件は滅多にない、というサイトよりは、こういうメリハリがあった方が嬉しいですよね。
ポイントアップ情報などをこまめにチェックしておけば、とびきりの高還元案件に巡り会えるかもしれませんよ。

また、ECナビでは、ウェル活人気の高まりを受けて、姉妹サイトでもあるポイント交換サイト「PeX」と連動する形で、Tポイントへお得にポイント交換できるキャンペーンを毎月開催しています。
ただでさえお得なウェル活がもっとお得に、お得の2重取りをしちゃいましょう!

【期間限定】コチラより3/31までにご登録&初回ポイント交換をされた人に、もれなくアマゾンギフト券1,000円分をECナビからプレゼント。本人認証完了150円相当のポイントももらえます。





アメフリ(旧i2iポイント) オススメ度 ★★★★☆

アメフリというポイントサイトを語る時に、引き合いに出されることが多いのが、キャンペーンのインパクトと、広告還元率の高さです。

過去のキャンペーンとしては、広告をどれでも利用すると、10回に1回の確率でポイントが5倍になったり、対象広告案件の中から指定数を利用すると、ボーナスとしてもれなく1万円など、他のポイントサイトでは考えられないようなものが開催されています。

また、アメフリにはゲームやアンケートといったコンテンツが少なく、その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

コチラからご登録の上、翌月末までに合計50,000pt(=5,000円相当)以上の広告利用が承認されると、ボーナスとして、1,000円相当のポイントをアメフリからプレゼント。





ワラウ オススメ度 ★★★★☆

紹介は得意ではないので、自力の広告利用でポイントを稼ぎたいという人にオススメなのが、ワラウです。

紹介された人が広告利用で獲得したポイントのうち、規定割合と同額のポイントが紹介した人にも付与される、いわゆるダウン報酬がワラウにはありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

独自のコンテンツも多く、コンテンツが豊富なポイントサイトとして、地道にコツコツ稼ぎたいという人にもオススメです。

【期間限定】コチラより3/31までにスマホで新規会員登録された人を対象として、最大で1,800円相当のポイントをワラウからプレゼント。





ポイントインカム オススメ度 ★★★★☆

ポイントインカムは、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実したポイントサイトです。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得できる常設キャンペーンなど、地道にコツコツ稼ぎたいという人にもオススメです。

当ブログよりご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の200円、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、100円相当のポイントをポイントインカムからプレゼント。





げん玉 オススメ度 ★★★☆☆

げん玉には、指定案件利用者を対象に行われる抽選に当選すると、広告利用ポイントとは別に、ボーナスを獲得できる「げん玉ジャックポット」というコーナーがあります。
ジャックポット(大当たりという意味)と題していることからも想像がつく通り、ボーナスが本来のポイントと同等やそれ以上というのはザラで、数倍になることも。

そんなポイントが数倍になっちゃうような抽選、滅多に当たらないんでしょー、って思いますよね?
そう思うのも無理はありません、むしろ、それが普通だと思います、でもね、数人に1人に当たる確率になっていることが珍しくないんです。

当たらないと思うけど当たればラッキー、ではなくて、げん玉ジャックポットは、当てる気満々で行きましょう。
私、ハタラキバチも、2人に1人の確率で5,000円が10,000円になったことがあります!

その他にも、指定カテゴリの広告を利用すると、1件ごとに数百円~数千円相当のボーナスポイントが付与されるキャンペーンも、頻繁に開催しています。

コチラからご登録いただけると、特典として25円相当のポイントをげん玉からプレゼント。


広告利用が非承認になった時にどうするべき?非承認を防ぐには?

広告利用の計測は単純な仕組みではないので、起こる時には起こってしまうものですが、何も対策しなくてもいいかといえば、そんなことはありません。
ガッツリと広告を利用して、ガッツリとポイントを稼ぐために、非承認のこともしっかり理解しておきましょう。


広告利用で稼ぎたい人には自己アフィリエイトもオススメ

アフィリエイトとは、自分のサイトやブログで商品やサービスを紹介して、商品購入やサービス登録などの成約に結びつくと、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)経由で広告主から報酬が支払われる仕組みです。

紹介して買ってもらうというのが基本形ですが、自分自身で商品購入やサービス登録をする「自己アフィリエイト」という手法もあります。
自分のサイトやブログに広告リンクを掲載する必要もなく、ポイントサイトと同じ感覚で広告利用できる仕組みのあるASPもありますよ。

そして、何より注目すべきなのは、広告還元率の高さです。
ポイントサイトの最高還元額より数割増しということが、当たり前のようにあるんです。


[オススメ]
Abema
[オススメ]
U-NEXT
■ポイントサイトの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

マネックス証券
THEO+docomo
三井住友カードナンバーレス